毛穴汚れバイバイ!世界で沖縄にしかない海泥を使ったクレンジング!レパルテ クレンジングジェルを使ってみた!

今日は世界で沖縄にしか存在しない

「クチャ」という数百万年かけて

海の底にたまった

ミネラル豊富な泥が使われた

クレンジングのご紹介です!



毛穴の10分の1サイズの

海泥配合で黒ずみ吸着オフできる

クレンジングなんです!




これよかったですよ!

メイクオフ後の肌がうるおいます!



株式会社dazzyブロネットより届きました!

IMG_20160327_141745


レパルテ クレンジングジェルです!

クレンジング実験


毛穴汚れや濃いメイクもスッキリ落とし、しっとり肌に仕上げる100%オイルフリーのクレンジング。皮脂などの毛穴汚れをすばやく溶かし、なめらかなナチュラルクレイが、毛穴の奥深くまで入り込み不要な汚れを吸着します。ヒト型セラミド、吸着型ヒアルロン酸酵母エキス、オーガニック植物エキスなどの美肌ケア成分を配合。肌の負担となる添加物は使用せず、8つのフリー処方。

引用元: 
http://reparte.jp/

クレンジング実験で汚れを吸着して

底に沈んでいるやつ。。。凄くないです?!


さっそくメイクオフしたいと思います!


IMG_20160327_141904

プルプルのクレンジングで伸びもよくて

液だれしにくくていいですね!

IMG_20160327_141925


さっそくメイクしました。。。

IMG_20160403_130038

/久しぶりにゃ!女子力高いネコよ!\


私「女子力高いネコちゃんひさしぶり!」(前回登場の記事)

ネコ「女子力低いおばさん!ひさしぶりぃ!」


私「。。。。。。。。スッ。。。(ペチャ)」

IMG_20160403_130107

ネコ「えっ?にゃに?この液体。。。嫌な予感がするにゃ。。。」

私「大丈夫。。。すぐ楽にしてあげるから。。。」

IMG_20160403_130122

ネコ「ちょっと待って!!せっかくメイクしてきたのにぃ!」

私「君は…自分の立場をわかっていないようだね。。。」

IMG_20160403_130155

ネコ「うう。。。高クレンジングで馴染みがいい。。。

まさか。。。私。。。このためだけに。。。呼ばれ。。。たの。。。?」


IMG_20160403_130214

ネコ「毛穴の奥から。。。黒ずみがごっそり。。。

取れて。。。いく感じがするにゃぁ。。。」


IMG_20160403_130310

ネコ「女子力低いおばさん。。。さようなら。。。」


…ということでシャワーでチャッと流してみました!

IMG_20160403_130400


メイクオフ後化粧水などもまだ塗ってない状態

タオルドライしただけの肌なのですが

なんかとってもうるおっているんです!


もちろん顔にも使いましたがしばらく


マッサージしていると顔の毛穴の黒ずみが

ツブツブの塊になってのきました!ビックリでした!




<よかったところ>

こんにゃくスクラブいりで黒ずみケアできる

パラベンフリーなどの無添加

毛穴より小さい分子の沖縄にしかないクチャというミネラル豊富な海泥配合!

14種類の植物エキス配合!

4種類の人型セラミド配合!

5種類のヒアルロン酸配合!

5種類のコラーゲン配合!

ターンオーバー正常化の新成分が入っている!

2種類の酵母エキス入り!

肌がとってもうるおう!



気になる人は公式HPなどチェックしてみてくださいね!






※関連HP

株式会社dazzy

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村