簡単に日焼け予防!シミ予防!メイクキープ!紫外線予報 メイクを守るUVスプレーを使ってみた


スプレータイプの日焼け止め

UVスプレーを見つけました!



株式会社 石澤研究所

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

「紫外線予報 メイクを守るUVスプレー」です。

メイクの仕上げにシュ~~ッとスプレーするだけ!

メイクくずれやテカリを防いで、
1日中メイクをキレイにキープしながら、
しっかりUVケアしてくれるんですよ♪


★紫外線カット成分を100%カプセルinで、お肌にやさしい

★メイクの上から使えて、何度重ねても透明さらさら!

★1日中、きれいなメイクをキープ!

★ロングUVAもしっかりブロック

★7種の植物エキス配合
★無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール
★爽やかなオレンジ精油の香り
★持ち運びにも便利な60gコンパクトサイズ


http://monipla.jp/ishizawalab/shigaisenmake/
 


紫外線予報 メイクを守るUVスプレー

さっそく使ったのですが

メイクして目と口を閉じて

髪にかからないように

シューッとまわしかけるようにするだけで

簡単日焼け止め対策、てかり予防、メイクキープできます!

IMG_20160329_174634

IMG_20160329_174723

 



<よかったところ>

SPF50+PA++++でUVカットできる

日焼け止めクリームではないので白くならない

メイクの上に簡単にスプレーできてメイク長持ち!

オレンジの香りがいい香り!

テカリ予防できる



とっても簡単で使いやすいです!

コンパクトサイズなのでかばんにも入れられます!

気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!


株式会社 石澤研究所

紫外線予報 メイクを守るUVスプレー


※関連HP

石澤研究所

モニプラ

石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村