【比較画像あり】クリーム30%増量!リッチな髪色の白髪染め「ウエラトーン2+1」を使ってみた!

今日使ってみた白髪染めは!


30%も増量した

ウエラトーン2+1です!


30%増量した理由は

サロンで白髪を染める時は

クリームをたっぷり

使ってくれるので

染残しなどないそうなのですが、

自宅染めだとクリームが

足りなくなったりして

染残しなどがあったりするそうです。


そういった染残しを

解消するために

クリーム30%増量に

してくださったそうです!



さっそく増量した

リッチな髪色☆『ウエラトーン2+1』

使ってみたいと思います!



P&Gジャパンポチカムより届きました!


懸賞_3264


~ウエラの特長~

1.30%増量で染め残しなし
染め残しの原因はクリームの量。
30%増量したウエラはサロンと同じ使用量で、
後ろの髪までまんべんなく塗布できます。
たっぷり使えるので、染め残しなくしっかり染め上げます。
※ウエラトーン2+1 クリームタイプのみ




2.6週間つづく、美しい髪色の秘密。
  それは髪の芯まで染めるミクロ粒子処方

髪を美しく染めるために大切なこと、それは、
髪の中までしっかりと染めることです。
そこでウエラは、研究の結果、
独自の「ミクロ粒子処方」を開発しました。
クロサイズの色素がキューティクルの間から入り込み、
髪の内部で結合。だから芯までしっかり染まり、
美しい髪色が6週間も長続きするのです。




3.輝くような艶の秘密は、
 自然の植物から抽出した輝きエッセンス

『ウエラトーン ツープラスワン』は、混合液を作る際に
輝きエッセンスをプラスワン。
自然の植物から抽出した輝きエッセンスで輝くような艶と
染め上がりを実現します。
また、毛髪保護成分も配合しており、
髪にいいといわれる成分がたっぷり。
だから自然光やお店などのライトに当たると、
髪が美しく輝いて見えるのです。

*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*



商品URL:https://www.myrepi.com/tag/wella-products-wc



母の日なので妹が帰ってきて

母に塗ってくれました!!!!

ちなみにカラーは7GM「明るいマットブラウン」です!

懸賞_7159


キレイな髪の毛の染め方のホームページを見ながら

準備していきます。

懸賞_625


妹のiPhone画質ええわ。。。(笑)


妹様が1、2の液を混ぜてくれました。


ちなみになんかオイルがついてます!

輝きエッセンスというそうで

自然の植物から抽出した髪質保護の

成分がたっぷり入っているそうです。



トリートメントがついている

白髪染めは見たことありますが

こういうオイルつきって初めて見ました!


懸賞_3728


懸賞_1518

混ぜ終わった液を妹様が母に塗っていきます。


その前に!母の白髪具合を見ていきます。


懸賞_8694
懸賞_6538
懸賞_5809

昔はもっとびっくりするぐらい真っ白だったのですが…

最近、おかげさまでやさい昆布を食べたり、

わかめの味噌汁を飲み始めて

白髪がかなり減ったようです。

海藻を食べるというのも髪には大切みたいです。



…がやっぱり白髪はあるので


妹様に早速塗っていただきましょう。



懸賞_5354

ハケとくしがセットになっているので

とっても塗りやすいみたいです!

毛染めの香りもほとんど気にならない程度です。

IMG_20160506_151630

白髪が多い部分を中心に塗ってもらいました。


母の毛質は硬く、太く、ゴワゴワしているので

時間表示より10分多めに放置しました。




さて↓のパサパサ白髪がどうなったか。。。


懸賞_4885




洗い流して乾かしたあとです。

懸賞_4676

濡れていない部分の髪はパサついているのですが

白髪染めをしたところはツヤがでて潤っています!


懸賞_3923

懸賞_4061

とっても自然に染まっています!


蛍光灯の光の反射で

写真では白髪がわかりますが


実際に目でみると

とっても自然に染まっています!



お母さんの髪が本当。。。


オオカミの子供なんじゃないかというぐらい

パッサパサだったのですが!!笑

ここまでツヤがでてしっとりするとは!

正直驚きました!!!




使用前使用後で上下させると

違いがわかると思います。



懸賞_6538
懸賞_4061

毛質がしっとりやわらかくなってます!


普通の白髪染めは洗いあがりも

パサパサ感があったり

ツンとした香りが鼻につくかんじですが…



ウエラトーンはぜんぜん

香りも気にならないし

しっとり感があったなと感じました!



カラーも色々あって自分に

あったカラーも見つけられます!

興味がある方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてください!



※関連HP

P&Gマイレピ公式HP(定期的にモニター募集しています)

ポチカム(モニターサイト)



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村