新感触のマッサージジェル!頑固なムダ肉が泡になって浮き出す?!黒い泡で引き締め!セブンメイクブラックバブルジェルを使ってみた。

とっても面白いマッサージジェルを見つけました。

glitter lash✕モニプラより

とどきました!

セブンメイクブラックバブルジェルです!

IMG_20160501_124646



セブンメイク ブラックバブルジェル(7MAKE BLACK BUBBLE GEL 120g ダイエットジェル スリミングジェル 黒)



7make01


7make03


7make04

7make14

勝負は7日間!無駄な塊を搾り出す黒のスリミングジェル)セブンメイク ブラックバブルジェル

引用元:http://item.rakuten.co.jp/sakurap/10007010?scid=af_pc_etc&sc2id=350243360


面白そうでしょ?!

早速使ってみました。


IMG_20160501_124719


IMG_20160501_124831

本当に真っ黒なジェルでトロリとしています。

IMG_20160501_124909

わかりやすく手の甲をマッサージしてみました。

IMG_20160501_124947

黒いジェルを広げて優しくマッサージ。


しばらくすると。。。

IMG_20160501_125002

おお。。。

IMG_20160501_125014

おおおお!!!!

IMG_20160501_125014

じんわり泡が浮き出てきます!!!


IMG_20160501_125127

泡を集めてみました。

IMG_20160501_125156

優しくマッサージしてあとはぬるま湯や水などで

流せばいいだけです。


なんか肌にスーッとする感じ?!

メンソールみたいなスーっと感があります!



あとマッサージするとむくみがスッキリします!!

香りは「柑橘系」の香りがします!

オレンジの香り




あと、手の甲にやった時はじんわり泡に

なったのですが、足のふくらはぎを

マッサージすると一瞬で泡になったので。。。


足にムダ肉いっぱいついてるんやな。。。と感じました。。。笑

一週間近く使ってますが

正直見た目の細さはあんまり

よくわからないのですが…


肌がしっとりしてて

足のふくらはぎのお肉がカチカチに

堅かったのですが柔らかくなってきた気がします。


★よかったところ

香りが柑橘系でいい香り!

メンソールみたいなスーッとした感じのマッサージジェルなのでこれから暑い季節にはいい!

泡が浮き出るので頑固なお肉に効いてるのかな?と目に見えていい!

合わせてマッサージするとむくみがスッキリして足が軽くなった!

毎日使ってるとお肉が柔らかくなってくる!




気になる方はぜひぜひglitter lashをチェックしてみてください!^^




※関連HP

glitter lash

株式会社B.VALANCE

モニプラ



VALANROSEファンサイト参加中







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村