(追記)ダイエットの強い味方!楽して痩せたい人にピッタリ!「なかったコトに!」を食前に飲んでみた

ダイエットしようとするとなぜか

逆にお腹が空いて空いて…

ついつい食べてしまう私です。(´・ω・`)v


よっし!今日こそダイエット開始や!

と意気込みながら…


その日に限って大好物が食卓に並ぶ。。。


我慢して我慢して

夕食は控えたものの。。。

眠れない。。。お腹がすいて

全く眠れない。。。


空腹の反動で

夜中にラーメン。。。

こってり揚げ物。。。

甘いお菓子。。。


ぎゃあああああああ食べ過ぎた!

全部なかったコトにしたい!!!



と思っても後の祭り。


こうしてデブ活がすすみ。。。

気付ばおなかお肉がタプタプに。。。




そして。。。私も痩せたい!

絶対痩せたい!!と決意し。。。(`・ω・´)

とうとう。。。これに手を出したのです!




グラフィコブロネットより届きました!

なかったことに! です。


IMG_20160425_000513


食事の前に飲むだけで、「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックするサプリメントです。

引用元: 
http://www.graphico.jp/cp/WN1409/


IMG_20160425_000501

なかったコトに!を知った

きっかけなのですが。。。



昔、
私と同じような境遇におちいった

同志である女性店長が

こっちへ引っ越したらあまりに

食べ物が美味しすぎて

我慢してもつい。。。みたいな

ブクブク太ってしまったそうで…!



しかし!!!!

ある日を境に急に

痩せ始めたんです。



お昼にこそこそなんか

飲んでるな!と思ったら

なかったコトに!というサプリメント

飲んでいました。


「えぇ。。。超あやしい。。。そんな

怪しげなサプリに頼らんでも

運動すれば痩せられるだろう。。。」


と思っていた私は運動しても全く痩せず。


店長は「なかったコトに!」+「運動」

してどんどん美しくなりました。




あの時、私も飲んでいたら。。。('д` ;)

と思いましたが今からダイエットしはじめても

別に遅くはないかな!って。。。笑


ということで飲んでみました!


IMG_20160425_000604

食前に1回3粒飲むだけ!


飲むだけで「炭水化物」「糖質」「脂質」を

ブロックしてくれるんだから。。。


これ以上楽なことは無いでしょう。(*´ェ`*)


桜餅の皮みたいな香りがします!


しかも中身は「白インゲン豆」「ハス葉」

カテキン」など聞き慣れたものが

入っているそうで

とくに白インゲン

悪玉コレステロール値を

下げたりするそうです。


これを飲んだらたしかに

翌日もお腹がもたれていないというか…

脂肪にならなかった感。。。

なんか身体がスッキリしてる感があります!



よかったところ

1回3粒でいいので飲みやすい。

桜餅みたいな香りでいい香り。

飲んだ翌日お腹周りにスッキリ感がある。

いっぱい食べても楽に体重をコントロールできた。



追記(5月2日)


飲み始めて一週間

ちょい経ったのですが…


1日最高9粒(1回に3粒)

飲んでいいそうなのですが。。。

私は6粒飲む時や

3粒飲む時バラバラです。


飲み続けていたら…

下腹の脂肪がかなりなくなりました!

一回りくらい減った感じがします!


あと、なんかわかんないですが

「顔から汗がめっちゃ出ます」

代謝良くなるんだろうか?!


よくわからないけど毎日暑いです。( ´_ゝ`)ノ





気になる方はお近くのドラックストアや

なかったことに! (公式HP)や

グラフィコショップ
(公式HP)などを

チェックしてみてください!



※関連HP

グラフィコショップ


グラフィコ

なかったことに!

ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村