【真面目な下ネタ注意】バストトップがピンクになる?!と噂のホワイトラグジュアリープレミアムを全身に使ってみた。

ちょっと最近下ネタが

多くなってきた様な気がする

このブログですが。。。(´・ω・`)


最初に謝っておきます。

今日も、下ネタ出てくるので

ごめんなさいね。笑 ('д` ;)




この間、個人的な漫画を


描いて読者様のコメントを見て

ふと思いました。




チ●ビの色や形って

ピンクだけじゃなく。。。

レーズンやプルーンや

干しぶどうもあれば、、、

フレッシュなブドウもある。。。


色にも個人差がありますよね。(´・ω・`)




なぜなんだろう。。。なぜ。。。

チ●ビの色に個性が

でるんだろう。。。(´・ω・`)


どうした。。。突然どうした。。。笑





チ●ビの色が黒ずむ原因

真面目に調べてみました。。。(´・ω・`)


人は28日周期で新しく

肌が生まれ変わるそうですが…

ストレスや加齢、女性ホルモンの

低下などが原因で

古い角質が落ちにくくなる


「ターンオーバーの遅れ」

バストトップの黒ずみや

シミ、そばかすなどの原因の一つとも

言われているそうです。('д` ;)


通常28日周期のターンオーバーが

加齢や食生活、ストレスなどで乱れ


30代になると約40日。

40代になると約55日。

50代になると約75日。


60代になると約100日。



という風になってくるそうです。



知らなかった!!!('д` ;)


知ってました?!(`・ω・´)




よく化粧品を使った口コミなどで

「2週間で効果出た!(*´ェ`*)」という人と

「2ヶ月使ってもあんまり

効果でない…('д` ;)」
という人は

ターンオーバーの

周期の差が

原因の一つ
かもしれません。





つまりターンオーバーを

通常通りの28日周期に

近づけられれば。。。


個人差の肌の色はあるものの

チ●ビもピンクに戻るのでは!!!!!?



その肌再生の力を

本来の周期に整える


「ターンオーバーを促すクリーム」

発見しました!



バストトップだけでなく

気になる傷跡部分、シミ、そばかす

もちろん全身に使えます!



トータルビューティー美彩プロモより届きました!

IMG_20160425_201006



ホワイトラグジュアリープレミアムです!


ホワイトラグジュアリープレミアム


多くの女性が抱えている「バストトップの黒ずみ」の悩み。 そんな誰にも言えない悩みを持つ女性を応援する、 美白・美容成分を贅沢に配合したのがこの「ホワイトラグジュアリープレミアム」です。 デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、 肌に刺激を与えるものは一切使用していません。 美白のみならず、カラダのことを考えたクリームとなっておりますので、 妊娠中のバストトップの黒ずみケアにも安心してご利用頂けます。 また、バストトップに限らず、 デリケートゾーンやワキ、肘の黒ずみから、 お顔のシミなど全身にご利用頂くことが可能となっております。 テレビや雑誌で紹介された他、 様々な口コミで高評価を得ている注目の人気商品となります。

引用元: 
http://whiteluxurypremium.com/


IMG_20160425_201103

さっそく使ってみました。

私は足の毛を剃ると

自分の足の毛が濃いので

かゆくなってかき

むしったりするんです…

その跡がめっちゃきに

なるのでそういう所や

身体のシミっぽくなっている

気がするところ。。。

とくに手の甲にそばかす状に

なってるところがあるので

そういった部分にも塗ってみました。



IMG_20160425_201259

IMG_20160425_201140


IMG_20160425_201341

手の甲にクリームを置くと…

なぜだろう。。。

静電気が走ったみたいに

ピリッ
としました!

「えっ?!大丈夫?」と思いましたが

意外と大丈夫です。(*´ェ`*)

また、塗って伸ばすとスーッと

メンソール的なスーッと感があります。


よかったところ

バストトップや傷跡など気になる部分に全身使える

メラニンの生成を抑えるので、シミそばかす対策にもなる

ビタミンCが配合されておりプラセンタやプラセンタなど美容美白成分も配合されている。

パラベンフリー、アルコールフリーなどで肌に優しい




脱色とかそういうものではないので

塗った部分だけ白くなる

ということはないです。(●´ω`●)


一週間くらいなのでまだちょっと

よくわからないですが、、、

しばらく塗ってみたいと思います!


追記したらまたこのページで

変化をお知らせしたいと思います。



ということで!バストトップの色が気になる方!

私のように足の傷跡などが気になる方など

ぜひ公式HPをチェックしてみてください!





※関連HP

トータルビューティー美彩

プロモ








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村