足の疲れやむくみ改善に!レッグローラージェルCOOLを使ってみた

ちょっと面白そうなアイテムを

見つけました!(・◇・)ゞ


むくみとりのために

顔のコロコロローラーや

足のコロコロローラーなど

使ったりした方もいらっしゃると

思いますが、、、、


そのままなにも塗らずローラーしたり

身体にクリームを塗って

ローラーしたり。。。する方も

いらっしゃると思います。

今回ご紹介するのは

「ローラー」と「ジェル」が

セットになった


足専用のローラージェル

なんです!



むくみをとりながら…

肌ケアもするという

一石二鳥のアイテムです。



グラフィコブロネットより届きました。

レッグローラージェルです!

S__39067650



  • レッグローラージェルCOOL
  • めざせ、グイッと美脚(※)!頑張るお疲れ脚に気持ちいい、レッグローラージェル。
  • 立っていても座っていても、夕方のつらいパンパン脚は女性共通のお悩み。

    「レッグローラージェル」はひきしめジェルとマッサージローラーが一つになった、
    ふくらはぎ用ケアアイテム!

    引き締め成分+潤い成分の入ったジェルを、
    ふくらはぎにフィットするローラーでグイッと伸ばしながらマッサージすれば、
    気持ちよくリラックスしながら美脚ケアが完了!

    ローラーが外して洗えるから、衛生的に使えます。

    ◎立ちっぱなしの脚にうれしい!
    さわやかなライムミントの香りのひんやり冷感タイプ。
引用元: http://www.graphico.jp/category/item_detail/PSn161033s

ホットもあるのですが…

item-1887


今回はスッキリクールタイプを使ってみました!!


S__39067651



S__39067652

ちゃんと絵でも説明があってわかりやすいです!

S__39067653


S__39067656


S__39067658

ローラー部分は取り外しができるので

洗えて衛生的です。

さっそくやってみました!

S__39067655

引き締め成分と潤い成分が

入っているジェルが

ヒヤッとして、面白いです!!


ライムミントの香りでスーッとした香り!

 
ローラーも気持ち良い感じで

むくみとか取れそうです。
 
ヒヤッとするので暑い夏とかにやったら
 
涼しくなって良いですね!


ホットの方もぜひ使ってみたい!


<よかったところ>

ジェルがひんやりして気持ちいい!暑い夏の季節にいい!

フタが取り外し可能で衛生的!

ローラーが気持よくて足の疲れやむくみにいい!

ライムミントの香りが爽やか

潤い成分と引き締め成分のジェルがついている!




気になる方は

ぜひグラフィコショップをチェックしてみてください!


※関連HP

グラフィコ(公式HP)

グラフィコショップ(公式ショップ)

ブロネット(公式HP)







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村