ヒアルロン酸配合!40歳からの大人の生酵素サプリメントを飲んでみました!

正直酵素って今、色々な

種類が出回りすぎて

いったいどれをとったらいいのか

わかりませんよね?


正直とらないよりは

どこのやつでもいいので

取ったほうがいいと思います。


でもどうせとるなら良い奴飲みたい!

という人におすすめなのが

「生酵素シリーズ」です。


今回はちょっとリッチにあるものが入っています。

株式会社GypsophilAブロネットより届きました。


大人の生酵素です!


Baidu-IME_2016-4-7_18-7-48
onks_kye3_01
onks_kousoryou03

onks_powerup2_03

楽天1位の酵素ダイエットサプリ【生酵素】から大人版が新登場!222種類の植物発酵エキスを1年半もの間じっくりと熟成発酵。さらに飲む美容液ヒアルロン酸をたっぷりと1000mgも贅沢に配合した、美容もダイエットも一度にケアした大人の為のサプリメントです。

 
http://www.karadano-recipe.com/SHOP/onk160222.html

今回ご紹介する「生酵素」シリーズの

「大人の生酵素」は

222種類の野菜や果物などの

植物発酵エキスに贅沢美容液

ヒアルロン酸」が

たっぷり入っています。

売上700万個、楽天ランキング

18冠の大人気商品です!


IMG_20160425_002349

30代、40代と運動系ダイエットや

食事制限などのダイエットをしても

なかなか効果があらわれなかったり…

せっかく痩せても、どこかやつれたような

ハリやツヤもなんだかなくなって…

若々しさも一緒になくなってくる…という

悲しい経験をされた方もいらっしゃると思います。


年を重ねると段々と身体の中の酵素が少なくなり

ヒアルロン酸が体内で生成される量も

極端に減ってくるそうです。


そういうダイエットも手助けしながら

同時にエイジングケアも行えるのが

この大人の酵素です。


粒は少し大きめですが飲めないことはないです。

1日2粒飲むだけです!


IMG_20160425_002431

1日2粒でもいいのですが。。。

もっと効果を高めたい人は。。。
onks_thum05


公式HPにもあるように

1回3粒+3粒の1日6粒や

2粒ずつの1日4粒飲んでもいいそうです!


身体や目的にあわせて飲んでみるといいです。


私は2粒ずつ飲んでいましたが

お肌の調子がいいです。

ほうれい線がブルドックフェイスみたいに

なってたのですが。。。

クッと上にあがってきました。


一応、ベロ回しも一緒にやってるから

それもいいと思います。


あと、汗を大量にかくようになりました。

汗はかくけど、寝汗をそこまでかかなかったのに

べったりなるレベルで汗かきます。


身体がポカポカ温かいんです。


体重も2キロくらい落ちました。



ちなみに同じ会社でも

また種類の違う酵素があります!


http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1028605199.html(私のブログ)
 


http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1031532317.html
(私のブログ)


他のも良かったです!

一番よかったのは液体タイプの奴が

ダイエット目的で効果あった気がします。


今回飲んだ奴は一番お肌に

良かった気がします。



興味がある方はぜひカリーナ 美・健・癒しワールド(公式ショップHP)チェックしてみてください!



株式会社GypsophilA(提供元会社)

カリーナ 美・健・癒しワールド(公式ショップ)

ブロネット(モニターサイト)







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村