ワンコインで!一年中使えるしっとりサラサラハンドクリーム!シアバター入り!シアファイン ハンドクリームを使ってみた。

ワンコインなのにフェイスクリーム並に

贅沢な成分が配合された

おすすめのハンドクリームがあります!!


株式会社ブルキナシアプロモより届きました!

シアファイン ハンドクリームです!

IMG_20160603_073804


シアファイン
sfh_web


未精製シアバターと11種類の植物由来美肌成分を配合した高品質自然派ハンドクリームです。 リラックス効果抜群のラベンダー&ローズゼラニュウムの天然アロマオイル配合。 のびの良い軽いテクスチュアですが潤い感は持続。自然なツヤ感でハンドだけでなく爪の乾燥対策にも。 スーッとなじんですぐにさらさら、しかもしっかり潤いが続く。 だから冬だけでなくオールシーズン乾燥対策に。

 
http://sheafine.com/hand

IMG_20160603_073852

スーッと伸びるクリームで全然べたつきません。

ラベンダーとゼラニウムの天然ハーブのような

香りがリラックスできます。


塗ったあと程よく潤うのに

サラっとするのでいいです。


こってりしないタイプなので

こまめに塗っています!



母がいい香りだと言ってこのクリームを

私からかっぱらっていきました。笑


こまめに塗っていると

何日か塗り忘れていても

しっとり潤っていていい感じです!


こってりしていない

軽いハンドクリームなので

サラっとした感じが好きな方に

向いていると思います!


興味がある方は公式HP東急ハンズなどでも

売っているそうなのでぜひチェックしてみてください!


※関連HP

株式会社ブルキナシア

プロモ







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村