バストアップしたい人必見!女性ホルモンに似たじゃがいもみたいなもの!??ベルタプエラリアを飲んでみたらパイオツが…

「プラセンタ」「コラーゲン」

ヒアルロン酸

などは聞き慣れている方も

いらっしゃると

思いますが。。。

プエラリアっていう言葉は

あまり聞き慣れない方も

多いのではないでしょうか。


プエラリアはタイ北部や

ミャンマーが産地で

見た目はじゃがいもみたいな形なのですが

女性ホルモンに似た作用

「植物性エストロゲンイソフラボンが含まれていて

大豆の40倍のイソフラボンが含まれているそうです。


このプエラリアを取ると

どういう良いことがあるかというと…

女性ホルモンに似ているので

「ホルモンバランスを整える」

「美肌効果」

「生理痛」など

女性らしい体づくりや女性の特有の悩みなどの

改善を手助けしてくれる効果が期待できます。



一番は「バストアップ」に効果が期待できるそうです。


…ということで今回試してみたのは。。。

株式会社ビーボブロネットより届きました!

ベルタプエラリアです!


IMG_20160425_213428

純正100%のプエラリア。美容成分のヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ、コラーゲンと、スッキリ&リフレッシュ成分としてギャバレモンバームローズマリー、L-トリプトファンセントジョーンズワートを配合したサプリメントです。

 
https://belta-shop.jp/shopping/lp.php?p=belta_pueraria_bg&adcd=OTHEBpunopt&wapr=56ab3eaf

IMG_20160425_213623

ピンクのカプセルで可愛いです。

カプセル一つ一つがキレイに

梱包されているので清潔です。


粒も普通サイズなので普通に飲めます。


飲み始めて1週間くらいでしょうか?

パイオツが…パイオツにハリが…??

なんかうつむきがちな、

パイオツがちょっとはってる気が。。。

しました。不思議です。(´・ω・`)



そしてもうしばらく飲んでいると。。。


毛がね。毛が薄くなりました!!(頭ちゃうでw)

私、全身剛毛なんですが…

毛を剃ると…前より柔らかい毛が生えてて

おおおおおお!と思いまいた。

また肌にハリが出てます。




ただね。なんでかわからないのですが

これ飲むと胃が痛くなるんです。


最初の頃これを1日3粒飲むと

吐き気がして。。。
('д` ;)


なんでだろう?と思って調べたら

効果が高すぎてどうやら

私には効きすぎている
そうです。




なので飲む粒を1粒に減らしました。

そしたら問題ナッシーーーーーング!!!


一日~2日おきに飲んでみても私は

問題なく効果を感じてます。


勝手に増やすのはよくないけど

徐々に身体を慣らす意味でも

減らすのはいいんじゃないでしょうか。


効果がかなり高いものなので

粒を減らしたり、飲む日数を

減らしてうまく取り入れることが

大事だなと思いました。



なんかふにゃふにゃだった

パイオツが揉みごたえのある

弾力のあるパイオツに変化したね。うん。(´・ω・`)


普通のグミからハードグミになったような

そんな感覚ね。うん。(´・ω・`)


なに言ってるか自分でもよく

わからないけどね。笑


バストアップしたい方はぜひ!

口コミにも4日で効果を感じたっていう

人もいれば、A→Dになった!とか

ありましたからね。


…ということで公式HPをぜひ

チェックしてみてください!



※関連HP

株式会社ビーボ

ブロネット







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村