ふわサラ髪を手に入れた!モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメントを使ってみました。

このシャンプー香りもいいし

めっちゃツヤがでます。

これはおすすめ!という

シャンプーを見つけました。


ストーリアブロネットより届きました!

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメントです

IMG_20160614_105038

モイスト・ダイアン エクストラダメージリペアorエクストラモイスト シャンプー・トリートメント

 
モロッカンアルガンオイルをはじめ高級レアオイル配合(保湿成分)。上質で濃密、濃厚な泡が地肌と髪の汚れを負担なく落とし、ベタつかず、サラふわに仕上がります。潤いと補修タイプのシャンプーとトリートメントです。
 
 
http://www.moist-diane.jp/product/hair.html




ボトルも高級感があっていいです!

IMG_20160614_105337

あぁあああああああああ!!!!

いい香りのシャンプー!!!

このニオイ好き

マンゴーオイルが入っているそうで



ちょっと果物っぽいような

はちみつっぽいような甘さと

花のような花の蜜のような

なんとも言えない良い香り。



甘さと華やかさがマッチした良い香りです!


これ。。。ええ女の香りやでぇ。。。笑


おしゃれな洋服屋さんで働く

爽やか可愛い系の

オシャレな店員さんが

漂わせていそうな

そんな香りです。


この匂い…後ろから

ぎゅっと抱きしめずっと嗅いで

いたくなるそんないい香り…

(´・ω・`)スーハースーハー



どんな香りやw


IMG_20160614_105824

トリートメントもいい!

私トリートメントが合わないことが

多くて、しっかり洗い流しても

頭皮ニキビができるんですが

これは全然大丈夫でした。


しかも、しっかり流すと

トリートメントの効果が薄れやすいですが

このトリートメントはしっかり

すすいでも大丈夫!


サラッとふわっとした感じになりました。


良かった所

花の蜜のようなほんのり甘い香りがとってもいい香り!ふんわり香っていい!

洗いあがりがサラっとしてふんわりした髪になる!

サラサラ感とツヤがでる!

泡立ちもよくていい!

高級ヘアオイル成分の「アルガンオイル」入り!



最近いいシャンプーを使っているので

最近のと比較してもあんまり

変わってない気がして

いましたが。。。

やっすいシャンプーを使っていた時の

約1年前の自分の髪質と

比べたらわかります。

比較


まずハリが違います。

ツヤも違います。


前はハリガネのように堅かったのですが…

ちょっと柔らかさが出てきました。


やっぱり良い物はいいですよ!

安いシャンプーを使うとどんどんパサパサに

なっていくのがわかります。


お値段もお手頃だと思うので

よろしかったらぜひ使ってみてください!


興味がある方は公式HPなどチェックしてみてください!



※関連HP

ストーリア

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村