海外セレブや芸能人も試している!ほうれん草の栄養成分チラコルを飲んでみたら。。。

スタイルのいい芸能人の方や

海外セレブも実践している

ダイエット法があるそうです。



ほうれん草から

抽出された「チラコイド」成分

空腹を抑制するそうで、

それに植物を発酵させた

108種類の酵素やビタミンや

ミネラルなどを加えた

スムージーダイエットです。


私も!さっそくチラコル体験をしてみました。


株式会社チラコロイドブロネットから届きました!


チラコルです。

IMG_20160617_151731


ダイエットサポートドリンクです。ほうれん草から抽出された成分チラコイド(葉緑素)が満腹システムにアプローチ。さらに、ダイエットサポートだけでなく、1日に必要な量の3分の1のビタミン・ミネラル、108種類の植物を発酵させた酵素も配合しています。甘さ控えめのアップル味です。1杯17kcal。


ホウレンソウに含まれるチラコイドが
肥満や生活習慣病を解決☆

・食欲をコントロールし理想のダイエットができる
・食後の血糖値を抑制し、脂肪の吸収を防ぐ
・不必要な糖分への欲求が抑制され太りにくい食生活が身につけられる

○チラコイドで満足感たっぷりの新習慣
チラコイドを飲む→飲みすぎ・間食を防ぐ→
しっかりと栄養も摂取→正しい食事習慣が身に付く

○ほうれん草の栄養成分がたっぷり
ほうれん草の栄養成分はもちろん
青汁の主成分、大麦若葉と比べても栄養が豊富です。

ビタミンEは約5倍 葉酸は約4倍
ビタミンKは3.5倍 ベータカロテンは1.8倍

それ以外にも通常、緑黄色野菜に含まれ、
酸化ストレスに嬉しい
ルテイン」や「ゼアキサンチン」もたっぷり!

キレイを続ける為には、無理せず満足感を1日1回感じる事が大切!

引用元: 
http://www.thylakoid.co.jp/thylacol/pc/base.html


さっそく体験してみたいと思います!


IMG_20160617_151749

IMG_20160617_151912

IMG_20160617_152731
IMG_20160617_152738


水150ccにチラコル1袋入れてみます。


すんごいなんだろう。。。真緑!!!


…とここでアクシデントが!!!!




私「へっ……くしっ!!!!」

加藤茶みたいなくしゃみをしてしまう。。。


IMG_20160617_152808

私「いやぁあああああああああああああ!!!!」

IMG_20160617_152823

勿体無い……笑

IMG_20160617_152857


IMG_20160617_152903

IMG_20160617_153013


正直、濃い味が好きなので150cc

じゃなくて100ccでもいいかもしれません。

150ccだと少し薄い気がします。


一応、裏の表記には150~180ccとあります。


この画像は150ccです。


なんか、食感が面白くて

本当のスムージーみたいな

ミックスジュースのジョリジョリ感ってわかります?


野菜や果物の繊維がちゃんとある

珍しいスムージーだと思いました。


味は、ほうれん草みたいな味で

私には薄い味です。

ほんのりフルーツの香りがする感じです。




スムージーのようにシャリシャリしたこの食感が好きです!


フルーツジュースで割ったほうがいいかもしれません!


チラコルを飲むとたしかに

いつもよりお腹がすきません。


おやつに飲むと晩ごはんを食べなくても

いいぐらいに全然お腹がすかなかったのですが…

ちょっとだけごはんを食べました。


私、普段スムージー飲んだりしてるんですけど。。。

健康になったのか逆にお腹空いて

よく食べてめっちゃ太ったんです。。。笑


でも、チラコル飲んだら

あんまりお腹がすかなくなって

飲み始めて10包目くらいで2キロ落ちました。


ダイエット目的だけでなく

葉酸やビタミンなども

入っているので美容や健康のため、

普段野菜不足の人にもいいと思います。


身体がスッキリ軽くなった感じがします。


とにかくこのジョリジョリ感が気に入ってます。

他の方の体験談では2ヶ月で

マイナス7キロとかあって

チラコルすごい!と思いました。



気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください。



※関連HP

株式会社チラコロイド

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村