パサ髪がしっとりサラッとツヤ髪に!サロン品質のVALANROSE ノンシリコン トリートメントパックを使ってみた

普段、私がモニター品を当てたり

私の買ってきたものを母が勝手に使い

散々使っておいて

母「まぁまぁかな。」

「ちょっとこれイマイチ。」

「大したことないな。」

食品系も食べておいて

「ふんっ(鼻笑)あんまりおいしくないね」

「まずっwたいしたことないない。w」とか。。。



私がお気に入りの化粧品も

「これあんまり好きじゃないわ。」と散々文句を

いいながらごっぽり使う意味不明の

オカンが珍しく


「これ超いいじゃん!気に入った!全然違うわ!」と

褒めた「トリートメント」がございます。


イイとこを見つけようとする私と違い

とことんけなしまくるオカンが褒めたということは…


間違いなく本物の証拠だと思います。笑


株式会社B.VALANCEブロネットより届きました。

VALANROSE ノンシリコン トリートメントパックです。

IMG_20160614_104848


無題4

フランス産ホワイトクレイにローズオイル等、27種類の植物美容エキスを贅沢に配合したノンシリコントリートメントパック。頭皮の美髪環境を整え、うる艶髪へ導きます。 ノンシリコン・ノンパラベン・着色料フリー

separate03
separate02_01
separate02_02
separate05_01
separate05_03
separate05_02
separate05_05


引用元: 
http://b-valance.co.jp/treatment/cam101.html

まずね。香りがローズの香りで

いい!いい香り!


ローズの香りを嗅ぐだけで

美肌になるとか

そういう噂もあるぐらいですからね!


とってもリラックスできます。


IMG_20160614_104910


IMG_20160614_104928

しかも初めて使った時から実感できます!

なんか違う!とってもツヤツヤになって

手触りがよくなります!


昔の髪質ね。

5f719b90

なうな髪質ね。

髪の毛


フランス産のホワイトクレイや

オリーブ油、アルガンオイル

ローズ油など美容成分が

27種類はいっているそうで

サロンでヘアトリートメントしたような

サラサラ感とふんわり感、しっとり感と

髪のコシとハリがUPします!



サロンでトリートメントすると

だいたい2000円~3000円

かかりますが、自宅でサロン品質の

このトリートメントで何回も

自分の好きな時にトリートメントできるし

家族で使えていいなぁと思いました。


気になる方はぜひ!

公式HPをチェックしてみてください!




※関連HP

株式会社B.VALANCE

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村