背中にきび・大人にきび対策!jitte+ (ジッテプラス)を使ってみた!

芸能人の手島優さんも愛用している

背中にきび、大人ニキビや

ニキビ跡などボディケアとして

使える商品を見つけました!


株式会社イッティプロモより届きました!

jitte+ (ジッテプラス)です。




愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびケア用品。 独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」により顔の5倍厚いと言われる背中 の皮膚にも浸透する驚異の保湿力。また、栄養や水分を保てるようにお肌の水分 と油分の比率を8:2の黄金バランスへ導きます。 さらに、毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で 予防→改善→跡ケアをたった1つで実現しました。 敏感で大切なお肌へのケア用品だから3つのこだわり。 ・5つのフリーでお肌に合わないという心配を払拭! ・品質管理を徹底するため国内生産 ・リラックスできる柑橘系の香り。

 引用元:
https://shop.belleeau.jp/jitte_a8
 




ニキビケアって実は「保湿」が大事なんですって!

肌が乾燥すると肌を守ろうとして

皮脂が過剰分泌されたり、

乾燥することで角質が硬くなり毛穴につまって

それが「ニキビの原因」になるそうです。



たしかに、ニキビって「不潔なのかな?」って

気にして洗顔料などで

ゴシゴシゴシゴシ

洗えば洗うほど増えません?


洗えば洗うほど肌に必要な皮脂を

落とし過ぎたりして余計に肌が乾燥して

ニキビが悪化したりする元になってたんですね!




ニキビ肌には「保湿」が必要だったんだ!

知らなかった。。。


あきらめずケアしていれば

肌もよくなるでしょう!( ´∀`)つ


IMG_20160623_064238

さっそく使ってみました!

ローズマリーのいい香りがします!

ラベンダーのような香りでも

あるような気がします。


リッラクスできるハーブ系の香りです!

IMG_20160623_110406


ビックリしたのが浸透性!

IMG_20160623_110513
IMG_20160623_110449

浸透はやっ!!!!!!笑

乾いたスポンジに水を含ませたかのごとく。。。

シュンっと肌に染み込みましたよ!



私背中よりも肩と二の腕のブツブツが

めっちゃ気になってるんですよ。

そこにも使ってみてます。


見た目の変化はあまりありませんが

二の腕、肩などの皮膚の

触り心地が柔らかくなってきました!



触り心地はモチモチさらっとして

いい感じだけど見た目は

ボツボツ感があって

悲しい。。。(´・ω・`)



普段おっさんみたいだけど

どうせなら私もキレイなおっさんになりたいな。笑


おっさんでいいんかいw





通常価格6980円が!



興味がある方はぜひ公式HP等チェックしてみてください^^


【Jitte+(ジッテプラス)】

イッティ公式 楽天市場店

プロモ




Jitte+(ジッテプラス)
価格:6980円(税込、送料別)


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村