超低分子コラーゲンペプチドなので少ない量で効果が!きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました。

コラーゲン商品も色々あって

どれがいいのかな?と

迷うことも多いと思います。


正直どこもいい。笑

取らないよりは取った方が

やっぱりお肌に効果があります。



でもたくさんある中でも

今回ご紹介するコラーゲンは

「コラーゲン独特の味が苦手」

「美味しくデザート感覚で

コラーゲンを取りたいな!」


いう方にピッタリの

おいしいコラーゲンゼリーがあります!


きめやか美研ブロネットより届きました!

スリーステップコラーゲンゼリーです!

IMG_20160617_151017

美味しいデザート感覚で上質なコラーゲンを無理なく補給することをコンセプトに開発された美容デザートゼリーです。コラーゲンペプチド1,000mgを摂ることができ、さらにコラーゲンをサポートするために植物発酵エキス、ビタミンCがバランス良く配合されていて内側からのキレイを目指します。

引用元: 
http://kimeyaka.jp/kimeyakabiken/products/tscg.html

グレープフルーツ味が好き!

柑橘系の味が好き!

という方にピッタリだと思います。



グレープフルーツのように少し苦味と酸味があり

デザートみたいなゼリー感覚で

ちゅるん!と食べることができます。


IMG_20160617_151103

たっぷり30包入っています!

IMG_20160617_151052


普通のコラーゲンは分子が30万個と多く

自然消化では身体に吸収される前に

外へ排出されてしまう事が多いそうです。



今回のスリーステップコラーゲンゼリーの特徴は

「ジペプチド」「トリペプチド」のコラーゲンなのですが

普通の低分子コラーゲンペプチド30万個の分子を

「ジペプチド(2個)」「トリペプチド(3個)」と

さらに細かくされた超低分子コラーゲンペプチドなので

普通のコラーゲンをとる3倍の吸収率だそうです。



超簡単にいうとコラーゲンの中でも

「自然消化でコラーゲン

ペプチドが一番吸収されやすい」のが

この「ジペプチド」「トリペプチド」なのです。




同じコラーゲン1000mgと

この「ジペプチド」「トリペプチド」の

コラーゲンペプチド1000mgだったら

後者の方が、細かい分子なので身体への吸収率が高く

少しの量なのに効果が期待できるということなのです。


IMG_20160617_151123


さらに108種類の植物発酵エキス

ビタミンC
が加わっており


しかもグレープフルーツ味で美味しいです。


IMG_20160617_151221

なんか肌がサラサラの触り心地になります。

見た目は正直あんまりよくわからないんだけど…

最初に特に二の腕の肌が

フワフワになってると

気付きました。


そして、体全体の肌のゴワゴワ感が

薄れてきたし、足のキメが荒かったんですが

キメが細かくなってきました。


あと、朝起きると口の中が

カラッカラだった事が多くて

でもコラーゲンを取り出してから

ノドのカラカラ感がなくなってきました。



味がグレープフルーツ味なので

続けやすい味だなと思いました。


普通のゼリーみたいな感覚で

美味しいです。


興味がある方はぜひ!チェックしてみてください!


※関連HP

きめやか美研

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村