(8月14日追記)ホワイトニング効果の高い安全な歯磨き粉!「生」歯磨き粉セリスティナ シロク デンタルペーストを使ってみた。

(7月10日記載)

妊婦さんでも使える安全性のある

ホワイトニング効果の高い

生歯磨き粉があるそうです!


東北大学でホワイトニング効果が

研究され、効果が証明済みだそうです。


株式会社 セリスティナブロネットから届きました!

 シロク デンタルペーストです。


IMG_20160614_110406

水を付けずに磨く天然成分使用ホワイトニング生歯磨き粉です。特殊電解還元水S-100のパワーで汚れを除去。自然派歯磨き粉なのに泡立ちのよい磨き心地。妊婦からお子様にも。

shirokupc


 引用元:
http://shimei.jp/shiroku/pc/

水をつけないほうがホワイトニング

効果も高いみたいです。


この歯磨き粉を使う時は

歯ブラシをいちいち

水をつけなくていいらしいのですが…


歯ブラシを熱湯消毒して使うので

自然に濡れてしまいます。


濡れた状態で使用しました。

IMG_20160708_211957

爽やかなミント風味です。

味は、いたって普通の歯磨き粉の味です。


歯磨き粉は、程よく口の中が

さっぱりします。


歯の表面は確かにツルッツルになります。

白くなるとの事だったのですが、

私の場合は、コーヒーや紅茶

烏龍茶、ほうじ茶、麦茶など

「色のついた飲み物」を多いためか

あまり全体的な歯の白さの変化は

感じませんでした。。。


が!散々色濃い飲み物を飲んでいても

もちろん自然な歯の色を保っているし

歯垢がつきにくいと感じました。


また磨きにくいような場所や

歯と歯茎の境目などの

古い色素沈着したような部分には

ホワイトニング効果があったなと感じます。


やっぱり「妊婦さん」でも使えるくらい

自然なものを使って安全な

歯磨き粉という所もとても良い所だと感じます。


また、翌朝口の粘つきがたまに

あるのですが、この歯磨き粉を

使い出してからは1回もないです。


そこがいいなと思いました。


気になる方はぜひ生歯磨き粉を

チェックしてみてください^^


(8月14日追記)

この歯磨き粉使い出してビックリしました。

古い歯の歯垢の黄ばみというか

ちょっとグラデーションになって

どうしてもとれない歯と歯茎の間の

黄ばみが綺麗に白くなります。

これはガチの歯磨き粉だと思いました。




※関連HP

株式会社 セリスティナ

ブロネット


【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付


歯の汚れ、口臭に…【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


歯の黄ばみ、気になる方におすすめ!歯を白くするハミガキとは…



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村