ニキビ肌改善!ニキビ予防に!ふきとり化粧水薬用アシィドローションEXを使ってみました。


新しいニキビ化粧品を発見したので

ご紹介したいと思います。


株式会社キャシーズチョイスプロモより届きました。

薬用アシィドローションEXです!

IMG_20160801_214040

グリコール酸&サリチル酸配合の薬用ふきとり化粧水。 肌のザラつき・毛穴の開き・黒ずみ・大人ニキビが気になる方に最適です。 コットンにつけてやさしくふきとることで、毛穴の古い角質や角栓の詰まりを すっきり落としてくれます。(目元は避けてください) ニキビの元となる毛穴詰まりを防ぐことで、ニキビができない肌へ導きます。 つけた瞬間はピリッと刺激がありますが、これは有用な成分が働いているサイン。 肌再生作用により、デコボコした末期症状の毛穴やザラツキを短期間で理想的な肌に導きます。 翌朝の肌はむきたて卵のようにつるつるです。

引用元: 
https://www.kathyschoice.jp/exlp_3/


IMG_20160801_214053

IMG_20160801_214141



「デコボコした末期症状の毛穴やザラツキを短期間で理想的な肌に導きます。」……(´・ω・`)



本当に?!(´・ω・`)


え。。。めっちゃ良さそう(`・ω・´)!!




とさっそく使ってみました。


IMG_20160801_214200

IMG_20160801_214247

コットンに浸る程度に使用します。

IMG_20160801_214259

お!なんかふきとると汚れが浮いてきて

なんか取れてます


ちょっとピリッとするのが

有効成分がきいてきた証だとか!


一番ヒドイ肌の所には

全然ピリッともきませんでした。

健全な肌の所にはピリッときました。



刺激がない所は、角質層が

分厚くなりすぎているのかもしれません。


また、びっくりしたのが。。。

顔を毎日洗顔しててもなんか

コットンが薄汚れる。。。笑


どんだけ私の顔汚いんだろうか。。。笑


香りとかなく無香料なのですが

エタノールっぽい香りがちょっとだけします。


ふいてるとコットンがどんどん薄汚れてくる。。。


私、日々…

クレンジング→洗顔→炭酸パック

とかしてるんですけどね。。。


おかしいな。笑


使用済みコットンが汚すぎて

見せられないけどめっちゃ

顔の汚れが取れました!汚っ!!!笑


鼻先の汚れとかちょっとくすみが

取れてきたかもしれません!


拭き取り後、しっとり潤ってて

いい感じです。

確かに翌日起きたら

むきたまご肌っていうのは

納得できます。


なんかこれ使うとちゅるっとした感触です。


★よかったところ・おすすめポイント★

・古い汚れやくすみがとれてきた
・ふきとり後しっかり潤っている
・無香料、パラベンフリーでお肌に優しい
・ピーリング効果がある。






※関連HP

株式会社キャシーズチョイス

プロモ





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村