極細アイライナー~あなたの瞳に強さと輝きを!~王道の「ブラック」!レディオスカル リキッドアイライナーを使ってみた


株式会社バンダイブロネットより届きました。

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)です。

IMG_20160810_163057

◆水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ
◆にじみにくいフィルムタイプ
◆崩れにくいのにお湯でオフ
目元に潤いを!美容成分15種類配合
◆植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容成分配合で目元に輝きを与えます!

絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい
◆0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。

引用元: http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/item/eyeliner/vel009.php

めちゃくちゃ細い線も書けます。


本当に細い線も書きやすい!!

IMG_20160810_163511


百聞は一見にしかず!動画をとってみました。



ちょっとくらい軽くこすってもとれません。



BGM消したいけどブラウザ古すぎて…
消せないや。。。動画だけだしたいけど…
やり方わからないし…まぁいいや…




でも水とかお湯に濡らしてこすると

簡単に取れます。


バンダイと聞くと「おもちゃ」と

いうイメージの方も


多いと思いますがコスメも

かなり優秀ですよ!!





しかもベルばらだけでなく

セーラームーン」「うる星やつら」など

パッケージも可愛いアイテムいっぱいなんですよね!


とにかく可愛くてちゃんと使える

コスメがいっぱいでオススメ!


★よかったところ・オススメポイント★

・こすってもとれにくい
・15種類の美容液成分配合でお肌に優しい
・極細線が書きやすいアイライナー
・お湯などで簡単に取れる





※関連HP

株式会社バンダイ

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村