バラの香りのシャンプー!スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを使ってみた


アンファー株式会社ブロネットより届きました!

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックです。

IMG_20160811_082842

リニューアル発売 30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透。理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。弾力のある濃厚クリーム泡で洗い上げ、まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりです。女性を愉しむ、愛らしいローズの香り。 シャンプー350ml 3,612円/トリートメント 350ml 3,612円 (医薬部外品)

引用元: 
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_beaute

以前コチラの記事

まつ育を使ったことがあるんですが、

あれもかなり良かったので。。。


シャンプーもかなり期待しています。

一週間ほど使ってみました!



女性ホルモンに着目した

「女性専用シャンプー」なんだとか!

IMG_20160811_082955

ふんわりローズ系の香りがします。

うわぁ!いい香りぃ↑↑とまでは行かないけれど…

普通のローズのいい香りです。



泡立ちも良いシャンプーです。

IMG_20160811_083704

トリートメントはモッタリ系な感じで

固めのトリートメントです。


正直、使ってすぐの見た目とかの

髪の触り心地の変化があんまり

わからないです。


ナノカプセル配合のためか

頭皮がめっちゃスッキリ

洗い上がる気がします!




あと、ふと気づいたのですが、

他のシャンプーで洗うと

抜け毛がすごいのですが


そういえばこのシャンプー使うと

あんまり髪が抜けていない気がします。


あと、他のシャンプーを使うと

頭皮がかゆくなる事が多いですが

そういえば今週は

頭を1回もかいていない。。。



気づいたら頭皮のかゆみがなくなりました!


★よかったところ・おすすめポイント★
・抜け毛がへる
・痒みがなくなる
・ふんわりハリがある髪をしている
・ローズ系の香りがする


※関連HP

アンファー株式会社

ブロネット



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村