メリーチョコレートが9月13日に新しいチョコレートを販売するそう!【モニター情報あり】

メリーチョコレートって知ってますか?

よく妹の旦那さんのお母様が

プレゼントしてくれて。。。


美味しくって大好きなチョコレートの一つです。


96aea527-s



メリーチョコレート

サロン・デュ・ショコラ パリという

世界的なチョコレートの祭典

参加しているそうです。

チョコレートドレスのファッションショーや

世界のパティシエが集まり

披露される新しいショコラが美味しそう!!





choco_p_fancy4

メリーチョコレートでは、
9月13日に新しいチョコレートを発売します!
装い華やかに新登場する「ファンシーチョコレート」は、ひとつ上の上質感が伝わる赤いパッケージで、贈る気持ちを表現。小粒でライト感覚な味わいはそのままに、人気のチョコレートはさらにおいしく進化しています!

引用元:
http://www.mary.co.jp/product/chocolate/fancy/index.html


新作のメリーチョコレート

「ファンシーチョコレート」というそうですよ!

とっても楽しみですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


さて、お題なのですが。。。


「プレゼント用のお菓子を購入するときは、どこでよく買いますか?」


ですが、私が人にプレゼント用の

お菓子を選ぶ時は


お店で直接味見して買うことが多いです。

まず味見ないと、、、まずいのあげたくないし…


味見できない時は、見た目や説明を読んで

美味しそうなやつ選んだり…

店員さんに「どれがおすすめですか?」

「一番売れてるのはどれですか?」

「店員さんはどれが美味しかったですか?」


って聞きます。


一応聞くけど、ピンとこなかったら

買いません。笑


オイw


催事場とかのお菓子とかよく買います。

また新作が出てたら買ったりとかもよくします。


第二候補は「インターネット」です。

インターネットだったら24時間

いつでも買えるし便利です。


口コミをじっくり読んで

「プレゼントしたらとっても

喜んでもらえました!」



が多ければ買ったりします。



ただ、写真と実物が違ったり…

配達途中で箱潰れたりとかも

今まで結構あるので…


物によって買い分けています。


家族や本当に親しい友達だったら

箱が潰れてても怒らないので。笑(´・ω・`)



でも、会社の人とかあんまり

知らない人とかだったら

ちょっとやっぱりね。。。

失礼になっちゃうから。。。(´・ω・`)




でも北海道とか遠くてなかなか

行けないお店とかだったら

やっぱり通販やインターネットじゃないと

買えないので…どうしても

そういう所のものが欲しい場合は

インターネットです。


…ということで前置きが長くなりましたが

今回はその新作チョコレートが

いち早く食べられるかもしれない!

モニター情報
です!



今回はなんと!
新商品のチョコレートをいち早くモニプラのみなさまにお試しいただきたく「ファンシーチョコレート 40個入」のモニター様を10名募集いたします!!

お題は「プレゼント用のお菓子を購入するときは、どこでよく買いますか?」です♪
いつも自分用はスーパーマーケットやコンビニを、贈答用は近くのデパートを利用しているのですが・・・。
今回は、たまたまオンラインクーポンを利用し、インターネットで購入してみました!
とても便利だし、オンラインショップ限定スイーツも販売されていてビックリ!!
また利用したいな~と思いました♪

メリーでも、オンラインショップでたくさんのスイーツをご紹介しているので、お近くにメリーショップがない場合でも、メリーのスイーツをご購入できます。ぜひ一度、チェックしてみてくださいね!
http://www.mary.co.jp/

たくさんのご応募、お待ちしています!!

              メリーチョコレート モニプラ担当スタッフ(*´з`)♪

 引用元:
http://monipla.jp/mary/maryfc0905/

★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中


詳しくはモニプラのメリーチョコレートの

応募募集のページ
をご確認ください。





※関連HP

メリーチョコレート公式HP

モニプラ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村