週1回髪に良いスペシャルヘアケアを!!スカルプD ボーテ スカルプクレンズでリッチに髪を洗ってみた。

皆様。頭皮ケアしてますか?

私結構丁寧に時間かけて


頭洗ってるつもりなんですけど。。。(≡ω≡.)


頭皮ニキビができやすかったり

なんか雑巾っぽい香りがたまにしたり。。。

すぐ髪がぺたつくんですよね。。。



ということで週に

1回スペシャルケアをしてみました!


髪にハリとコシがでると噂です。。。


アンファーブロネットより届きました!

スカルプD ボーテ スカルプクレンズです!!

IMG_20161005_133758

汚れをクリアに、理想的と言われている22歳の皮脂バランスへ頭皮を導くクレンジング。毛穴に詰まった居残り皮脂やシリコンを絡めとり、さっぱり洗浄。シャンプーや育毛剤の有効成分が浸透しやすい頭皮環境へ。肌老化防止成分・パルトレイン酸が豊富に含まれるマカダミアナッツオイルを高配合。理想の皮脂バランスに置き換えて、ノーブルなツヤ髪に導きます。 【使用方法】 週1回以上、シャンプー前にご使用ください。

引用元: 
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_cleanse


シャンプー前に、本来は直接ノズルを

頭皮にあてて、クレンジングを出して

使用するのですが、今回は

わかりやすく手のひらに出しました。



IMG_20161005_133836

白いトリートメントみたいな

感じのクレンジングです。


すごい良い香り。

アップルのようなローズのような良い香りがします!

と思ったらアップルローズの香りだって!笑




公式HPで肌質別の髪の洗い方がありました!!

私は混合肌なので混合肌をチェック!

おお。。。そうだったのか!!!!


気になる人は公式HPで肌質別の

髪の洗い方もチェックしてみてください^^


<混合肌の髪の洗い方>



動画見ましたが。。。



私めっちゃガッシガシに洗ってましたわ。。。

オッサンが髪を爪立ててガシガシ

ガシガシガシガシガシ
って洗うみたいな。。。笑

なんか生き急いで洗ってたわ。。。


前後にガシガシしてたけど、、、



動画みたら円を描くように

優しく洗ってる
んだ。。。

そっか。。。笑 (´・ω・`)



今日から正しい洗い方したら

ライオンのたてがみみたいになるかな。。。

ちょっとやってみます。


IMG_20161005_133824

シャンプー前に濡らした髪にのせて。。。

指の腹で。。。

優しく。。。優しく。。。円をえがくように


おおお!!!!なんだろうこの。。。

頭皮に優しい感。。。


いっつも爪立てて

ガッシガシやったけど。。。


あれは間違いやったんやな。。。

すまんな。。。頭皮。。。


今までの過去を反省し

いたわるように洗います。


ちょっと軽く泡立ちますね。(`・ω・´)

首元耳うしろも全体的にやさーしく。。。

やさーーーーしく。。。


次シャンプーしてビックリ!!!


ナニコレぇえええ!!!っていうぐらい

シャンプーが泡立ちます




うせやろ。。。(´・ω・`)

めちゃくちゃ泡立つんですけど。。。笑





普段と同じ量のはずなのに

頭が
もっこもこの泡に

包まれてしまいました。



面白い!!!!


しかも洗いあがり髪が

とっても柔らかくなって


ちゅるんとしてます。


頭皮もいつも以上にすっきりしてる!!!



美容院で頭洗ってもらったみたいなスッキリ感です。


週一回でいいんだから楽ですね!!!


<良かった所・おすすめポイント>

アップルの良い香りがして心地よくマッサージできる。

シャンプーがものすごく泡立つ!

頭皮がとってもすっきり!!!!

ハリガネのようだった私の髪が柔らかく、かつハリとコシがでる。

髪がソフトな触り心地でツヤがでる。

乾いたあと頭皮からアップルのいい匂いがする



興味がある方は

ぜひ
公式HP

チェックしてみてください^^


P.S 翌日もアップルの香りの頭皮です。ええ香りです。


以上!



※関連HP

アンファー

ブロネット


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村