お肌ツルッ!身体の芯からぽっかぽかの入浴剤!お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムに入ってみた。

朝晩すこし涼しくなってきましたね。 

これからの季節。。。

お風呂でポカポカ温まりたくなるもんです。。。(´・ω・`)


私の超ーーーおすすめ入浴剤を

ご紹介いたします。



汗がだるっだるに出て。。。

お肌ちゅるん♪になる入浴剤です。


マックスブロネットより届きました!!

お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムです!!


index_con01_mpink01


天然塩と死海の塩が肌を引き締め、心地よい発汗に。保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合しています。ローズブロッサムの香りと、バスソルトではめずらしいミルキーピンクのお湯色で、お風呂上りにしっとりとした感触を得られるスキンケアタイプの入浴料です。

引用元: 
http://www.soapmax.co.jp/catalog/asekakieste/index.html


このお塩のお風呂汗かきエステ気分は

前に「リラックスハーブの香り」を

コチラの記事


ご紹介したことがあります。

リラックスハーブの香りも

とっても良かったのですが

IMG_20161005_133619


今回は「ローズブロッサム」です!!!

もう名前からしてゴージャスな

良い香りのイメージなのですが…



どうなのか?!さっそく入ってみました。


IMG_20161005_133649



プラチナナノコロイド、

ヒアルロン酸、コラーゲンなど

配合されています。


「フルボ酸」という成分も

入っているそうなのですが…

フルボ酸は簡単にいうと

デトックス効果」アンチエイジング

「抗菌、抗酸化作用、抗炎症作用」

などがあるそうです。


★体内に蓄積されている重金属(水銀、ヒ素、鉛etc...)などをデトックスしてくれる!

★シミ・シワ・くすみなど予防

活性酸素除去する抗酸化作用が強い

★肩こり腰痛など軽くしてくれる


など様々な作用があるそうです。



早速。。。私、基本

半身浴が好きなんで。。。

ちょっとお湯少なく

見えるかもしれませんけど。。。

IMG_20161005_133703

IMG_20161005_133716


IMG_20161005_133956


ローズとブロッサムの香りで

良いニオイ~


死海入りの入浴剤

入ったらわかると思いますけど


汗だるっだるにかきますよ。


頭皮からも汗めっちゃ吹き出てきます。




熱くて熱くて、サウナ入ったみたいに

身体の中から熱くなります。('д` ;)


あまりに芯からぽっかぽかで

あっつ!!!!となったので。。。

一旦、水シャワーを浴びました。


しばらく水シャワーしても熱い。



ミネラルやコラーゲンが

入ってるので
お湯が

とろっとしてお肌がツルツルします。





ぽっかぽかでお風呂上がりも

身体から毒素抜けた感じの軽さ。


お風呂後も

汗が吹き出ます。


冷たいアイスが食べたくなりますね。(´・ω・`)




<良かった所>

ミルキーピンクのお湯色が可愛いし、リラックスできる!

プラチナナノコロイド、コラーゲン、ヒアルロン酸など美容成分配合

死海の塩配合でミネラルたっぷり!お肌ちゅるちゅるっ!

身体の芯からぽっかぽか!


汗をあまりかかない私でも汗だるっだるにかく

入浴後身体が軽くスッキリ感!



index_con01_mgreen01
フォレストグリーンの香り


こちらもローズブロッサムと同時で新発売だそうです!

前の香りも合わせてぜひぜひチェックしてみてください^^



※関連HP

マックス

ブロネット


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村