ポップコーンパパの安定の旨さうめかつおと激ウマ!チーズカレーを食べてみた! 妹からのおみやその2

前回は「グランドカルビーのポテトフリッツ」

前々回の「徳島の美味しいお土産」

引き続いて。。。

IMG_20161006_091429


今回はポップコーンパパ!!!

妹様にお土産で頂きました。 ( ´∀`)つ



私も大阪へ行くと。。。

ユニバーサル・シティウォークで

うめかつお絶対買います。

あとはテキトーに見繕って買うんですが。。。


そしてポップコーンを手に

ジャンプショップ

吸い込まれるように入って行く。( ´_ゝ`)



これが私の定番コースです。笑



IMG_20161006_091657
IMG_20161006_181646


妹がポップコーンパパのうめかつお

チーズカレーを買ってきてくれました!!

うわぁあああああああいヾ(=^▽^=)ノ


IMG_20161006_091440

うめかつおから食べました。

ほんのり梅の風味がして美味しいんです!!

これや。この味や。。。

IMG_20161006_091645

ポップコーンの味でも一番好きです。

安定の美味しさです。


あと新しく買ってきてくれたのが

「チーズカレー」!!これも美味しかったです。

IMG_20161006_091638

まろやかなチーズの味と

スパイシーなカレー味が

合わさって至福ですね。(´∀`*)

あぁ。。。最高や。。。



あとね。

ベーコンチーズ味も美味しいですよ! 

香ばしいベーコンと

まろやかチーズが最高なんです。


ロイヤルミルクティも食べたことあります。

全部どれも美味しいです。


見てると全部食べたくなるんですよね。

オンラインショップでも

お買い物できるみたいです。


公式HPにメニューがあるけど。。。

どれも美味しそう。。。



今度大阪行ったら

期間限定も買ってみたいな。。。

いっつも本気でうめかつお

ばっかりしか買わないんで。。。笑



とにかく!!!!


私が大阪へ行くときや

妹が大阪行くといっつも買ってきてくれます。

ありがとう。。。妹様。。。。・゚・(ノД`)



その3へ続く。。。



※関連HP

ポップコーンパパ

ポップコーンパパの公式ブログアメーバブログ

ユニバーサルシティウォーク



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村