コストコのパンとオニオングラタンスープが美味しい!!!!妹のおみやその3と4

妹からもらいまくっている

お土産シリーズ。。。

「徳島の美味しいお土産」やら。。。

「高級スナック菓子」やら。。。

「いつも買う大阪土産」やら。。。

いっぱいもらいました。


妹はなんと。。。お友達と

「コストコ」へ行ったそうです!!!

そこでパンとスープを買ってきてくれ

わけてくれました。

CtNNeZeVIAAw1K2

私、コストコって安いけど

あんまり良くないんじゃ?!


勝手に思ってました。

いいや。違った。


普通に美味しい。

なんか小麦の味もするし。

普通に歯ごたえもしっかりしてて

粗悪な感じがない。



ただただ美味しい小麦の味がする美味しいパン。


しかもクロワッサンはチーズが

めっちゃきいてトーストしたら香ばしさUPで

濃厚チーズパンです。めっちゃ美味しい。


普通にこのパンどっちもめっちゃ美味しいっす。


CtNNf8MUsAI3FA6

CtNNfPKUAAAXE_n

蜂蜜をかけてたべました。

めっちゃ美味しいっす。これはね。

ご馳走だね。ありがとう。。。妹よ。。。



そして、妹とお友達御一行はコストコ

楽しく散策していたそうです。

するとオニオングラタンスープの

試食をさせてくれたそうです。

美味しかったから買ってきた!
と言っていました。


IMG_20161006_135401

なんだか一気にお土産を食すのは

もったいない気がして。



このスープは。。。

特別な日に飲もうと思って

あたためていました。




全然これっぽっちも

特別な日が来ないので

今日飲みました。



IMG_20161006_135447

固形でお湯を入れるだけ。


しかもパンついてるんですよ!!!

ひたパンできるやん!!!!笑

IMG_20161006_135735

IMG_20161006_135802

IMG_20161006_135816


IMG_20161006_135841

これ普通に超ーーーー美味しいです。

玉ねぎがちゃんとシャリシャリしてて。

具だくさんだし、2種類の濃厚なチーズが

溶け出したうまみのスープを含んだひたパン。


これがまた美味しいのです!!!


黒胡椒がピリリッと効いて

美味しいのよ。濃いのよ。


コストコに住みたいな

と思いました。


妹様。。。妹のお友達も。。。

皆、、、ありがとう。。。



そしてコリアンタウンで買ってきてくれた

FTISLANDのクリアファイルもありがとう。。。


毎日ホンギを眺めて元気出してます。。。

CtNMI-3UAAAfaHT
CtNMG3AVYAAo5zQ
CtNMIRbUsAAFqPM


元気でました。

でももう眠いので今日は寝ます。zzz





※関連HP

コストコ公式HP

コリアンタウン


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村