女性ホルモンに着目した育毛エッセンス!スカルプD ボーテ 薬用スカルプ エッセンスを使ってみました。

なんか、最近疲れるんです。

なんもしてないんだけどね。笑




髪もなんだか元気がなくて

ぺったんこな感じする。。。(´;ω;`)



でも、髪の毛のお悩み解決!でお馴染みの。。。

スカルプDのこれつかっているんですが。。。


久々に妹が帰ってきたら私の髪見て一言

「なんか知らんけど、お姉ちゃん毛艶がいいね。(´・ω・`)笑」

と言われました。




アンファーブロネットより届きました!

 
スカルプD ボーテ 薬用スカルプ エッセンスです!!

IMG_20161010_141257




リニューアル発売 30代半ばから感じる髪の変化に。年齢とともに下がる、女性ホルモンの低下に着目した育毛処方。トリプルイソフラボンで健康なヘアサイクルへ導きます。ヘアサイクルに合わせたリデンシルをはじめとする有効成分を、毛穴の1/2000までナノ化したDカプセルに配合し頭皮の奥底まで成分を届け、頭皮環境を内側から整えます。さらに独自開発のジンセノリキッドEXにより血行を促進させ、髪が強く、美しくなるのを実感。マッサージで巡らせればさらに効果的。 【使用方法】 洗髪しタオルドライした後とスタイリング前にご使用ください。 (医薬部外品)

引用元: 
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_beaute_essence



私、足とか毛すごいんで。。。

体中の毛がすごいんで。。。

絶対女性ホルモン低下してると思うんですが。。。




そういう「女性ホルモンの低下に

着目した育毛処方」だそうです。


毛穴より小さいナノ化された

Dカプセルが
頭皮の毛穴の奥まで

成分を届けてくれるそうです。



とりあえず、シャンプー、トリートメントのあと

タオルドライして使ってます。


IMG_20161010_141405

IMG_20161010_141452
※ヨダレちゃうで。。。エッセンス手にだしたんやで。。。


スカルプDのシャンプーとトリートメントも

使っているのですが、、、



私、剛毛で毛量が多くてなのに

毛が元気なくてペタっとしてて

頭皮触ったらカッチカチにかたくて

頭皮を指で動かしても全く動かないくらい

動きにくかったんですが。



スカルプDのシャンプー・トリートメント

使い始めたらめっちゃ頭皮柔らかくなりました。

たぶん指で2~3センチくらい

頭皮動いてそうな感じです。

めちゃくちゃ動く感じ。



このスカルプエッセンスと

シャンプーをセットで使い始めたら


さらにいい感じです。


スカルプD3

香りがいいです。バラの香りです。


大豆1割にしか含まれない

貴重な胚芽部分を贅沢に使用した


「トリプルイソフラボンっていう

「黒大豆」「青大豆」「黄大豆」


を使っているそうです。


大豆って女性ホルモンにいいって

聞いたことありますもんね!!



育毛成分「リデンシル」っていう

世界的に認められた


育毛成分も使用していて

新しく生えてきた毛の


成長を高めてくれるんだとか!




髪がねてたんですが。。。

ちょっとずつ起きてきました。。。



IMG_20161013_155958

あと毛艶だけはなんだか良くなってきました。

髪のコシもハリもあります。


香りも良くて使いやすいエッセンスです。



ぺったんこだった時の写真が

なくてごめんなさい。


でもあまりにぺったんこで、

自分でなんか
かっぱみたい

だなって思うレベルだったの。。。




ちょっとずつ若々しい髪を

取り戻せてきた気がする。。。




<良かった所・おすすめポイント>

バラの香りがいい!!

頭皮が柔らかく、髪にハリとコシが出る!

おでこの産毛が濃くなってきた。

髪全体に艶がでてくる!!

ぺったんこ髪が起きてきた!



気になる人はぜひ公式HPをチェックしてみてください^^




他のスカルプD商品の口コミ記事を見たい方はコチラ



※関連HP

アンファー

ブロネット


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村