これ1本で驚きのキメと浸透力!キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ

馬油が入ったゼリーみたいな

ジュレオールインワンジェルを使ってみました!!


株式会社ウエルネス・ラボプロモより届きました!


キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレです!


IMG_20161031_152711


26578


製薬会社と共同開発した無添加オールインワンジュレ! 独自技術の天然ゲル採用で驚きの保湿力!

 
http://www.wellnesslab.co.jp/kireidebeautegeleelp/

IMG_20161031_152744



馬プラセンタエキス

北海道産サラブレッド由来のプラセンタ配合。


馬サイタイエキス

保湿力を強化しみずみずしいお肌へと導いてくれる。
ヒアルロンエキス。


馬油

人間の皮脂に近い成分で自然な油脂。

人と馬油は相性がよくお肌の角質層まで浸透し脂質を補ってくれる。

殺菌効果、抗炎症作用、肌トラブル、皮膚の火傷、切り傷、しもやけ

口内炎、痔、白髪、シミ、シワなどにも馬油はよいとされている万能な油である。



福島県桑折町の桃を使用。

桃の実にには、ビタミンC、カリウムペクチン。葉っぱには、タンニン、マグネシウム、などの栄養成分が入っており

収れん作用として使われている。


※収れん化粧品は「脂性」の人には、肌の引き締め、皮脂分泌を抑えるので顔のテカリを抑える効果がある。






みかんにはビタミンA・Cが多く含まれており、皮にはビタミンB1ペクチンが含まれている。

潤いと透明感がでてくる。



会津のクコの実(福島県西会津町)を使用。

クコの実は、美容によいとされているスーパーフルーツ。

ビタミンC、ポリフェノール、カロテノイドなどが含まれており、楊貴妃も美容のために毎日3粒食べていたそう。

アンチエイジング効果のため使用されている。


西伊豆の幻の白ビワ(静岡県伊豆市

ビワの葉は、古くから健康に

良いとされており、入浴剤代わりに

お風呂に活用されることが多い。

透明感のある肌へと導いてくれる。



ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドもはいっている。



特許成分の天然ジェルなので、

他社には作ることができないジェルである。


カサカサ、ハリたるみに悩む人などに向いている。


こういったものが入っているそうです!

ということでさっそく使ってみました!


IMG_20161031_152822

ゼリーみたいにプルプル。


IMG_20161031_152919

すーーーーーーっとのびます。


IMG_20161031_153046

足にもつけました。

すっと浸透します!


しっとりうるおって

いい感じだと思います!!^^


香りは特にないし、、、

浸透力はやっぱり馬油配合なので

ちょっと普通の化粧品よりは

浸透力が早い気がします!!

<おすすめポイント・良かった所>

馬油を使っていて浸透力がいい!!

しっとりふっくらすべすべになる!!

ワントーン明るくなる!!

5つのフリーで、敏感肌にも優しい!!

プラセンタも配合されている!!



気になる方はぜひ!公式HPをチェックしてみてくださいね^^



※関連HP

株式会社ウエルネス・ラボ

プロモ




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村