デトックスして身体の中から綺麗になりたい人必見!GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルを飲んでみた。

最近、美容業界でも話題の

「クレンズダイエット」


野菜、果物、栄養、酵素たっぷりの

クレンズジュースを飲んで

「プチ断食」
するダイエット法なのですが…



クレンズジュースから栄養をとり、

体内の「洗浄」「デトックスをしてくれ

「美肌効果」「アンチエイジングなども

期待できるダイエット法です。



セレブや芸能人、

モデルの方も実践している方が

多くいらっしゃいます。



今回飲んだのは

いかにも健康に良さそうな味の

「グリーン!!!!!!」
と言う感じの

クレンズジュースをご紹介します。


株式会社スピードスタイルブロネットより届きました!


GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルです。


グリクレデザイン

余分なものをカラダの中からスッキリ流して、必要なものを実感できるものを与える。リバウンド抑える「痩せグセ」をつけて、ラクして美味しくダイエット。続けやすいように、自然なおいしさにこだわり、4種のスーパーフード、107種類のフルーツ野菜ハーブ酵素や、乳酸菌など必要な栄養をバランスよく配合。!グリーンクレンズカクテルでカラダの中からキレイにする習慣を。キレイに健康的に、クレンズビューティを目指しましょう!

引用元:https://naturalbb.com/

IMG_20161207_140047


GREEN CLEANSE COCKTAIL

グリーンクレンズカクテルの特徴


流す

ビフィズス菌オリゴ糖、食物繊維などで

腸内の老廃物を排出!巡る身体に!


整える


通常の大麦若葉よりポリフェノール2.3倍の大麦若葉

奇跡のスーパーフード「モリンガ」、

「ハワイアンスピルリナ」、「クミスクチン」などをはじめ

107種類の野菜、果物、ハーブなど配合されています!

IMG_20161207_140052
IMG_20161207_140116




抑える

アフリカマンゴノキエキスなど配合で

食べたい!という食欲を抑えてくれます。



1包ずつこういう風に小分けされています!

IMG_20161207_140206
IMG_20161207_140154

飲んだ日をチェックできるのも便利!


早速飲んでみました!!

IMG_20161207_140540


100CCで1包溶かすのですが

画像の見本の様にしっかりとした

緑色で、水にもすんなりと溶けます。


IMG_20161207_140612
IMG_20161207_140643



スプーンでもサッと溶けます。


不思議な事に香りは「マンゴー」なんですが


味は完全に甘くない「クレンズジューズ」です。

完全に「青汁」です。

IMG_20161207_140717
※綺麗な緑色。。。



フルーツ好きな方は、フルーツジュースに

溶かして飲むのがオススメですが

水や豆乳、牛乳、ヨーグルト

などにもいいと思います。


水で溶かすと完全に青汁系の

身体に良さそうな緑の味
がします。


※冬はホットにしたいところですが

ハワイアンスピルリナは熱に弱いそうなので

常温のドリンクに溶かしていただいてみてください。




置き換えダイエットとしても飲めますし、

朝食代わり、おやつ代わり、

ちょっと口寂しい時。。。

もちろんクレンズジュースとして

ガッツリ飲んでもらうのもありだと思います。


甘さが欲しい人は、ハチミツや

メープルシロップ、黒糖などを

少し加えてもいいかもしれませんね。



水に溶かして、氷にして

キャンディみたいに

舐めてもいいかもしれませんね。


IMG_20161207_140712



私は、野菜不足を痛感しているので

野菜ジュース代わりに飲んでます。


最近、運動不足で便秘がちでしたが

これのんだらスポーーーーーーーンと産まれますよ。

腸もゴロゴロいうてちゃんと腸内が運動してるし

お腹も調子がいいです。


またむくみがなくなった気がします。


私、結構むくみやすくて

朝起きて鏡に向かって自分に

「お前誰や。。。(´・ω・`)」


って毎日言うてたんですが、、、


翌日もすっきりです!!^^



皆様も身体の中からぜひ

お美しくなっていただきたいと思います。



健康や美容、青汁好きにはたまらないそんな味です。


興味がある方はぜひ!!

公式HPをチェックしてみてください!!



※関連HP

株式会社スピードスタイル

ブロネット


株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村