ドライアイ、目の疲れ!長年消えなかった私のクマが消えた?!温活女子会プロデュース ほっと見えマスクを使ってみた。

スマホ、、、パソコン、、、

ゲーム、、、SNS、、、

読書、、、デスクワーク、、、

近頃…目を酷使することが多いのですが…

完全に「ドライアイ」です。


たまに目がゴロゴロしてシバシバして

こめかみがキーンとなってきたり

目頭のツボを刺激したりしているのですが…


最近、目がお疲れの私に

最高のものが届きました!!!


これね。めちゃくちゃ良かった。

十数年のクマがたった20分で薄らいで

ビックリしてTwitterでつぶやきましたからね。笑


ほっと見えマスクの凄さに

ビックリして拡散しまくりましたからね。笑


グラフィコブロネットより

温活女子会プロデュース ほっと見えマスクです!!

ttl1


見えるタイプの温熱マスクです。あたためながら「見えて」安心&「動けて」便利。ルテインやコラーゲン、ヒアルロン酸セラミドなど美容成分配合で、ながら目元エステができます。選んで楽しい”仮面舞踏会型”の5種のデザイン。就寝前のスマホやボディケアしながら、朝のメイク前などいろいろな場面で使用できます。

 引用元:
http://www.graphico.jp/onkatsu/products/miemask/

IMG_20110101_131133


ほっと見えマスクの特徴

ありそうでなかった見えるタイプのマスク

目の周りをホカホカ温めながら見れる!!

超便利です!!


美容成分配合でながら目元エス

ルテイン+「コラーゲン」

ヒアルロン酸」「セラミド」の

3大美容成分配合で目元しっとり♡



まぶた周辺を効率よく暖める「C型カイロ」採用

C型のカイロがまぶた周辺を効率よくじっくり温めてくれます。


約40℃の快適温度


心地よいリラックス気分を誘う、快適な温度設定で

熱すぎず、ぬるすぎずポカポカと

「きもちいい」と思える温度です。


約20分の温熱実感。

40℃で温めた場合15分以上温めることにより

皮脂腺に詰まっている油分が溶け出すそう!

10分では物足りないそんな人にもおすすめです。


遊びゴコロがある可愛い仮面舞踏会型

5つの可愛いデザインでみんなでシェアできて

楽しめちゃいます。


IMG_20110101_131310


…ということでさっそく使ってみました。


IMG_20110101_131127


温めるポイントは眼球ではなく

「まぶた周辺」
だそう!


まぶた周辺を温めると、

まつ毛の生え際にある


マイボーム腺という

皮脂腺に詰まっている
油分が

とけて涙の蒸発を防ぐ膜となり


「ドライアイ」「目の疲れ」などを癒やすといわれています。

IMG_20110101_131339
IMG_20110101_131417


IMG_20110101_131411

柄も可愛い!!5色入りなので

みんなでシェアできるし、気分も変わりますね!


IMG_20110101_131425

ふわふわした素材です!!


IMG_20110101_131509

耳部分は軽くのばせます。

本当に簡単で便利!!!


スマホしながらでもPCをしながらでも使えるし。

ネイルをしながら、本を読みながら、

家事をしながら、マッサージをしながら

テレビを見ながら、勉強しながら、仕事しながら。。。


目の部分が開いているのでいつでも

どこでもながら作業しながら使えます。





しかも!!!幼稚園くらいからある

私の頑固なクマが薄らいだ!!!



すごい。。。これすごい。。。


ほっと見えマスクのおかげ様で…

血行不良のクマだと気づきました。


たった20分でめっちゃスッキリします。

あぁ。。。もうちょっと味わっていたい。。。

という丁度いい所で終わるんですよね。笑


ちゃんと20分くらいで終わるので

わかりやすいし、


耳にもかけやすいです。


私の場合は耳が小さいので少し

ほっぺの所にずり落ちちゃうんですけど。。。笑



指で抑えて使ったり

寝っ転がってつかったり

とにかく気持ちよかったです。


母と弟にもあげました!


二人共これいいねぇ!と喜んでくれていました。


私これめちゃくちゃ気に入ったので

爆買いしたいです。(*´ェ`*)








ほっと見えマスクもいいけど

入浴剤もめっちゃよかったんですよ!

色々良いものがあるのでぜひ

グラフィコ公式をチェックしてみてください!!




※関連HP

グラフィコ

ブロネット


そろそろかな、と思ったら♪気軽に始める妊活サプリ。 
 




みやびのブルーベリーサプリ【ビルベリープレミアム】




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村