美味しい!水なしそのまま食べられるタブレット型のクレンズジュース?!RichDiet スマートクレンズ タブレットを食べてみた!!

私ね。楽して痩せたいんですよ。(´・ω・`)


しんどい運動とか

ハードな運動とかするより

美味しいダイエット食品食べて

楽して痩せたいんですよ。(´・ω・`)



汗とかかきたくないんですよ。(´・ω・`)

真面目に汗を流して頑張るより

「いかに最小の労力で

最大の結果を生み出せるか」


それしか頭にないですよ。(´・ω・`)


頑張って結果を出すより

頑張らなくても結果だしたい

タイプなんですよ。(´・ω・`)


めちゃくちゃ楽したいんですよ。(´・ω・`)


でね。どうせだったら

美味しく健康的で美容的に

楽してダイエットしたいんですよ。(´・ω・`)



ほんでね。見つけたんですよ。(´・ω・`)


ジェイピーエスラボ株式会社
ブロネットより届きました!

RichDiet スマートクレンズ タブレットです!

IMG_20161207_141750

これ普通にお菓子みたいに

美味しいです。(´・ω・`)


無題2


食べるコールドプレスジュース! 栄養価・美容効果の高い厳選された4種類のスーパーフードをコールドプレス製法で抽出し、豊富な栄養素をフレッシュな状態で配合しました。 その他、難消化性デキストリン、乳酸菌、コラーゲン、ビタミン、さらに水素、酵素配合!女性が嬉しい成分を1粒に凝縮しました!ダイエット、美容に、いつでもどこでも、水なしで美味しくポリポリ食べられるフレッシュベリーMIX風味のチュアブルです。



引用元:http://www.cosme.com/products/detail.php?product_id=90739


IMG_20161207_141803
IMG_20161207_141819


<特徴>

4種のコールドプレススーパーフード配合

・カシス…活性酸素除去、毛細血管の血流改善、目にいい
・リンゴンベリー…肥満防止、冷え性改善、血管系病気予防、シミ予防
・アロニア…脂肪燃焼効果、目にいい、便秘解消、アンチエイジング
・エルダーベリー…生活習慣病予防、視力機能改善、感染症・ウィルス予防、美肌美白効果、ストレス軽減、丈夫な身体を作る。



難消化性デキストリン144mg

・糖の吸収スピードを遅らせる
・整腸作用
・脂肪の吸収スピードを遅らせる
・内臓脂肪低減作用
・ミネラル吸収を促進



100億個の乳酸菌

コラーゲン20mg+ビタミン11種類 

水素+植物酵素312種類 

フレッシュミックスベリー風味 ※2粒あたり




こんなに小さいですが

意外とやってくれるやつです。

IMG_20161207_141900

IMG_20161207_141919

噛むとベリー系の味と

コラーゲンの味がしますが

美味しいです。


ガリガリボリボリ食べています。


IMG_20161207_141947

1回に2粒を1日4粒まで。

食事前とかいいかもしれませんね。


普通にお菓子みたいに食べられて美味しいです。


こんなお菓子の様に手軽に取れる

タブレット型のクレンズジュースって

なかなかないですよね。


水で飲むのもいいのですが、

水がなくても食べられる所が

手軽でいいと思うし、

気づいたら、、、酵素やこういう

クレンズジュースを取り出してから

結構バクバク食べてるんですが…

油っこい食事などしていても



「あれ?太らないな。。。

結構食べてるのにな。。。」



と気付きました。


ラーメンにおかずとおやつを食べるタイプの

大食いの私なのですが。。。

普通をキープしています。

※からあげにマヨネーズかけたりね。。。(´・ω・`)



普段は、胃もたれなどしやすいのですが

胃もたれもせず、消化がいいです。


翌朝、おなかもスッキリした感じがあるし

目覚めもパチッと目覚めます。


私の場合もっとガッツリ食事制限して

運動も組み合わせれば

ガッツリダイエットできるでしょう。


そして、私の場合ですが

酵素やクレンズジュースなど

とらないよりは取ったほうが

身体が喜んでくれている気がします。




ダイエットだけでなく

美肌作り、美容の為

健康維持の為に

取り入れるのも良いと思いました。



人により様々ですが、美味しいし


水なしでお手軽なのでオススメです!



気になる方はぜひ!チェックしてみてください^^



※関連HP

ジェイピーエスラボ株式会社

ブロネット


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ボタリッチ BotaRich 生酵素×スーパーフルーツ 濃縮ドリンク 720ml
価格:4298円(税込、送料別) (2016/12/21時点)


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村