静か!歯がツルツル♪システマ音波アシストブラシを使ってみた。

音波ハブラシを使うと

プラークが良く落ちていいそうです!


あんまり振動数が多すぎると

逆に汚れが落ちにくいそうなのですが

丁度いい振動で超極細毛なので

歯周ポケットの汚れもよくかきだして

くれるとウワサのハブラシを使ってみました!!


ライオン株式会社バズライフより届きました!

システマ音波アシストブラシです!!







system_134

「音波振動」+「超極細毛」の優れた清掃力で、歯周ポケット(歯と歯ぐきのすき間)の奥の汚れまでしっかりかき出します。軽量・スリムで使いやすく、振動や音が気にならない、歯周病ケアに適した音波アシストブラシです。


●振動数:約9000回/分(無負荷時)
●電源:単4アルカリ乾電池1本
●重さ:20g(歯ブラシ装着時、乾電池別)
●外形寸法(本体+歯ブラシ装着時):幅16*奥行16*高さ190(mm)
●歯ブラシ
柄の材質:ポリアセタール
毛の材質:飽和ポリエステル樹脂(ポリブチレンテレフタレート)
毛のかたさ:ふつう
耐熱温度:80度

http://systema.lion.co.jp/product/ex/brush_assist.htm


IMG_20161222_160141
IMG_20161222_160203


ステマ音波アシストブラシの特徴

毎分約9000回(約18000ストローク)の音波振動


通常のハブラシの10分の1の超極細毛


歯周ポケットの置くまで届いて汚れをしっかり除去


口の中で動かしやすいスリムな形状!

「コンパクトヘッド」&「スリムネック」で

音波歯ブラシなのに従来のハブラシと同じ程度の大きさ。


軽量スリムハンドルで磨きやすい!


振動や音を気にせずに磨ける「微振動」&「静音設計」


 

ヘッドが私の小指の先より小さいです。


これなら口が小さい私でも楽に使える!!!

IMG_20161222_160338

説明書もわかりやすいです。

IMG_20161222_160538

IMG_20161222_160532

電池つきなのもすぐ使えて嬉しいですね!

IMG_20161222_160400

電池の出し入れも簡単です。

IMG_20161222_160455

ボタンも上が入る。下が切る。と

とってもわかりやすいです。

IMG_20161222_160714


普通に手磨きするみたいに

歯磨き粉をつけて

少し動かしながら磨くだけ

なんですが。。。


音もかなり静か!!!



とっても握りやすいです。

ヘッドが奥歯の裏までしっかり入って

気持ちいい!!


いつもは30分~1時間ほど

歯を磨いていたのですが

短時間で歯が

めちゃくちゃツルツル
になります。


歯茎にもなんだか優しい振動です。


しっかり磨けていると実感!!!

とっても気に入りました!!



どうしよう。。。この気持ちよさ。。。

手放せなくなってしまった。。。笑



<システマ音波アシストブラシの良かった所>

歯がめちゃくちゃツルツルになる

振動が優しい

音が静か

スイッチもわかりやすい

ピンクで可愛い

ヘッドの取り付け、取り外しも簡単!

持ちやすい形状

翌日の口臭や口のネバネバが激減



気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてください!



※関連HP

ライオン株式会社

◆バズライフ




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村