いつまでも腐らない?!老化予防、アンチエイジングのキーワードは「幹細胞」だった!

レビューブログからの情報です。

腐らないりんごってご存知ですか?

ずーっとフレッシュな容姿を保ったままの

腐らないりんごがあるんです。

驚きですよね?!


ネットでも話題になっていたのですが

なぜ腐らないのか?!…実は

「幹細胞」というキーワードが関係してるんです。





ザ・ボディショップ「DOY」シリーズ
という

アンチエイジングで注目されている

「植物幹細胞」を配合したスキンケア製品があります。


その中でも植物幹細胞が配合された

美容液が発売
されているそうです!




「幹細胞」とは、私達の皮膚の

表面に存在するのですが

普段、角化細胞の供給を行っており

人の皮膚の表面を作ってくれる

手助け
をしています。



衰えて幹細胞が減少すると、

幹細胞の数も減り

幹細胞の活動も弱くなってきます。


その結果、正常な表皮の形成が妨げられ

乾燥、肌荒れ、シワ、たるみ等の

お肌のトラブルがおこりやすくなるそうです。



皮膚の幹細胞の数と活性を

いつまでも維持することができれば

お肌がいつまでも活き活きとし

若々しさを保つことができる

言われています。


植物幹細胞は人の幹細胞とは違うので

皮膚の幹細胞の代わりをしてくれる

わけではないのですが


植物性幹細胞エキス自体が

それぞれ様々な働きかけを

してくれるのでいわば

お肌の「ヘルパーさん」的な存在

ということです。


<ユースコンセントレートDOYの特徴>


植物幹細胞配合で生まれたてのようななめらかキメ美肌へ


3つのパワフルな植物幹細胞

クリステマリン…肌のキメを整えなめらかに保つ

エーデルワイス…ハリ、弾力を保つ

シーホリー…肌をひきしめる


とっても気になりますよね。

私は、最近知ったばかりなので

まだ手を出していませんが

ネットでも口コミが結構広がってて

気になる美容液の一つなんです。


「大人の赤ちゃん肌」という

フレーズも気になる!!!



超ー気になる人は

ザ・ボディショップをぜひチェックしてみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ