モンプチクリスピーキッスは猫が喜ぶおやつ!これは快感…私は手のひらで食べてもらう悦びを知ってしまいました……

猫ちゃんのおやつも色々あるのですが、、、

今回は「モンプチ」からでている

クリスピーキッスから

シーフードセレクトを

6匹のにゃんこ達に

あげてみました。

IMG_20170112_144432

とびっきり美味しいものを少しだけ。香りひろがるクリスピーなおやつです。 

手から一粒ずつ与えられるタイプなので、ネコちゃんとの「しあわせ時間」を楽しんでください。 

可愛い小袋に少しずつ包まれているから、開けるたびに広がる、ツナ、さけ、えび、かになどの贅沢素材の豊かな香り。カリカリの新鮮な歯ごたえで、ネコちゃんの歯の健康もケア。

内容量:30g(3g x 10袋)
希望小売価格(税抜):オープン価格
発売日:2014年9月1日
発売地域:全国




モンプチクリスピーキッス。。。

ウチのクロちゃん(3歳黒白のオス)と

チャーリー(3歳茶トラオス)は

キッスが大好きです。( ´,_ゝ`)

チュッチュチュッチュしてくるんですが。。。

きっとこのクリスピーキッスも

喜んでくれるはず。(*´ェ`*)



さっそく与えてみました。


IMG_20170112_144533


クリスピーキッスのコンセプトは

「手からあげられる、

香りひろがるクリスピーな

贅沢おやつ」


なのですが、、、

ウチの猫は凶暴なので

手を食いちぎってくる

可能性もあり、、、


私は恐る恐る手から

あげることにしました。('д` ;)



まずは、いつも私に

チュッチュしてくる

チャーリーさんにおやつを

あげてみました。


IMG_20170112_144544



IMG_20170112_144831

私「HEY~♪猫ちゃん!!

カモーーーーン!!!」


※なぜか郷ひ●みさんの

モノマネで猫を呼ぶ。

IMG_20170112_144821

モノマネでテンションが異様な

飼い主の元へしぶしぶやってくる

チャーリー氏。

IMG_20170112_144825


匂いをクンクン。。。

初めての香りの

ごはんやおやつは

なかなか警戒して

食べないことも多いのですが。。。



!!!!と何かハッとする

様子のチャーリー氏。





数粒口に含んで噛んだ瞬間。。。

海鮮の香りが広がった様子。。。


「ハフハフ、、、

ウ-ニャァニャッ!!

ハフハフ…」


「なんだこれはウマっ!!!」

いう感じでしょうか。。。


次から次へとぱくつくチャーリー氏。

IMG_20170112_144900
IMG_20170112_144905

IMG_20170112_144932

光るヨダレ。。。笑



私の手を優しくペロペロしながら

味わうようにモンプチの

おやつを食べています。


私の手を傷つけないように

優しくペロッと食べるチャーリー、、、


IMG_20170112_144950

IMG_20170112_145009

ベロンベロンに舐めていきました。。。笑


IMG_20170112_145014

悦びの舞




そして、、、私は、、、

手の平の温かさ、、、

猫の生暖かい舌触り、、、

こそばゆいその感触、、、

猫の優しさを知り、、、

手からあげる悦びに目覚め、、、


手からあげる幸せを

知ってしまったのです、、、( ´_ゝ`)



手からあげる悦びを

知ってしまった私


次のターゲットへ。。。


私「ハァ…ハァ…猫ちゃん…?

おじさんが美味しいキッスを

あげるよ……さぁおいで…

猫ちゃん……へへへっ……」


IMG_20170112_153506

次なるターゲットは

ジャックさん(メス猫1歳ちょい)です。


ジャックさんを部屋に放つなり

カンガルーの様に飛んだりハネたり

走り回って大変!!!


ものすごい飛んでます。


母「コラー!!ジャック!!

暴れ回りよる!!!早く止めて!!!

あぁあああ!!!すごい飛び回って!!

あぁあぁ倒れる倒れる!!!!ジャック!!!!

いや~~~!!!コラー!!!笑」



彼女は今、無双モード。

水を得た魚。

前世はきっとカンガルー。




ジャック「アタイを捕まえて

ごらんよ!!ハッハー!!」



私達の制止をもてあそぶかのように

飛び回る黒猫。


私「ジャック!!!おやつよ!!!

ほら、これおやつ!!!」



というと一旦、テーブルの下に隠れたジャックが

飛びながらコッチへ走ってくる。。。


私「うわぁあああこえぇええええええ!!

ぶつかるぶつかる!!!」




全速力で来て

私の目の前でピタッと止まり

手をクンクン。


ペロッと舐めて、、、食べずに

またカンガルーの様に飛び回り

はしゃぐ黒猫、、、


私「食べんのかーーーーーい!!!!w」

IMG_20170112_153510


そしてまたこっちへ全速力で来て

ピタと止まってパクリ。



私「食べるんかーーーい!!!w」


IMG_20170112_153516

IMG_20170112_153520



食べて噛んだ瞬間、ジャックが

「あれ?いつもくれるような

おやつと違う。。。

なんやこれ。。。アテ、、、

この味すっきゃでぇ。。。」



と思ったか思ってないかわかりませんが


火がついたように黙々と食べるジャック。

IMG_20170112_153531
IMG_20170112_153536



ウチの猫は優しいんですよ。



よくみんな私にネズミやモグラ

獲ってきてくれて

靴の中に入れてくれてたりするんですが。。。



モンプチも美味しかったから

おすそ分けなんでしょうね。











私の分を残してくれました。


IMG_20170112_153544

IMG_20170112_153549


ありがとう。。。。。。。

ジャック。。。。。。。。。


そしてまた彼女は

カンガルーに戻って行きました。




他の猫達にもあげましたが

全員喜んでくれました!!



食いしん坊のクロが

「もっとくれー!!!」という感じで

鳴いていました。



クリスピーキッスは

結構色々な味がでているみたいです。


クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り




クリスピーキッス シーフードセレクト(今回食べてもらったやつ)




クリスピーキッス 贅沢サーモン味



 

クリスピーキッス 贅沢チキン味


 

クリスピーキッス ミックスグリルセレクト




どれも美味しそう!!!



何より手からにゃんこたちにあげる

悦び。。。。

これを味わえるのが最高な

にゃんこのおやつでした。!


別の味も買ってみようと思います。


以上。おすすめ猫のおやつでした。




※関連HP

モンプチクリスピーキッス













このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村