コストコのオススメ商品オーガニック認定の美容と健康に良い「ルイボスティー」を飲んでみた!

妹がコストコで色々買ってきてくれたのですが、

前回はケトルチップス、ポップコーンもとても美味しかったです。


今回はコストコの「ルイボスティーを飲んでみました。


ルイボスティーとは?


IMG_20170208_164118


お医者さんも推奨する美容と健康に良いルイボスティー

お茶にもカフェインが含まれていたりするものもあるのですが、このルイボスティー「ノンカフェイン」だそう。


副作用などもないので妊婦さんも赤ちゃんや小さいお子様も安心して飲めるお茶なんだとか!


チェック ノンカフェインで妊婦さんや小さい子供も安心して飲めるお茶!
チェック ミネラルが豊富!健康にいい!
チェック アンチエイジング効果、美肌効果で美容にもいい!白髪やシミなど悩みにもいい!
チェック 便秘にもいい!ダイエット効果も!
チェック ホルモンバランスを整えてくれる!


女性だけでなく男性にももちろんいいそうですよ!

例えば、、、

チェック 加齢臭にお悩みの人
チェック 薄毛でお悩みの人
チェック 男性機能が低下している人
チェック メタボで悩んでいる人
チェック アトピーで悩んでいる人

そういうお悩みにもいいそうです!


万能なお茶なんですね!!^^


コストコルイボスティーを飲んでみた。

IMG_20170208_163045


コストコルイボスティー一箱に40包はいっています。


IMG_20170208_163051

箱を開けてみると、二袋に分かれてはいっているようです。

IMG_20170208_163330

さらに中を開けるとこのように2包がくっついた状態になっています。

IMG_20170208_163242

一つに切り離して、好みの量のお湯で煮出します。

IMG_20170208_163323

私はだいたい500ccの水をお鍋で沸かしてお茶を煮出して入れてみました。

IMG_20170208_164200


ティーカップにそのままお湯をそそいでももちろんでますが、取り出すヒモなどがついていないのでそこは自分でなんとかしてください。w


とても綺麗な麦茶の様な色です。


玄米茶の様な…主張してないハブ茶の様な味…?


IMG_20170208_164118


ルイボスティの味は…玄米茶の様な香ばしさがあるような?

クセのなくなったハブ茶のような?そんな味です。

ほうじ茶にも近いような?きし豆のお茶に近いような?


とにかく、豆系のお茶の味です。


なんかのブレンド茶みたいな感じの味に近い気がします。

どっかでなんだか飲んだことある様な味です。



酸味や甘みなどもないので、普通の食事などにも合うと思います。


おかきが入っている様な香ばしいお茶の味で、烏龍茶などのように苦味も全くなく優しい味です。


まだ飲み始めたばかりなので体調的変化はよくわかりませんが…


ホッと安らぐ美味しいお茶だと思いました。


健康と美容に良いという所がいいですよね!

気になる方はぜひコストコルイボスティーをチェックしてみてください。


コストコのケトルチップスハニーディジョンレッドカレーを食べてみた感想の記事はコチラ

コストコの1袋34円のお得で美味しいポップコーンを食べてみた感想の記事はコチラ