海洋深層水とハトムギ入りで爽快感の化粧水!プレディアスパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみた。



KOSEのプレディアというブランドから

スパ・エ・メール ブラン コンフォールが2017年2月16日に発売されました!


海洋深層水ハトムギ水配合のプレ化粧液!


IMG_20170303_225350


海洋深層水ハトムギ水配合で、肌あれ・ニキビくすみにも。肌本来の働きをサポートする薬用化粧液です。みずみずしい感触で角層にすーっと浸透し、毛穴も目立ちにくい透明感に満ちた肌にみちびきます。肌のくすみ印象を浄化し、使った直後から、内側から澄んだような透明感、うるおいに満ちたやわらかさを体感できます。ニキビを防ぎ、肌あれ・あれ性、日やけ・雪やけ後のほてりに効果的です。効果感が伝わる、澄んだ香り。
(医薬部外品)

プレディア スパ・エ・メール
ブラン コンフォール
170mL 3,600円(税抜)
360mL 6,500円(税抜)
表示の価格はメーカー希望小売価格です。


引用元:http://www.predia.net/series/predia/items/limited/special_bran-conforl.html

今回、株式会社コーセーのモニターに参加させていただいたのですが、

とっても爽快感がある化粧液でした!


プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールの特徴

IMG_20170303_225526


プレディア公式HP(http://www.predia.net/


角質層をやわらげ、すみずみまで浸透させるプレ化粧水


IMG_20170303_225601

<成分>

チェック 海洋深層水・温泉水
チェック ハトムギ
チェック シーグラスエキス
チェック カンゾウ葉エキス
チェック 海藻エキス・ユキノシタエキス

「プレ化粧液」なのですが、化粧水の前に使う化粧液です。

新しく、角質柔軟オイル「オレイン酸エチル」を微細乳化し配合した「スムース浸透技術」を採用したことにより、角層を柔らかくし、潤いがすみずみまで速やかに浸透し、後で使う化粧水の浸透や馴染みを良くします。

海を思わせる綺麗なブルーの容器


IMG_20170303_225548

とってもさわやかな海の色のような綺麗な色です。

ターコイズブルー?っぽいような感じです。

目の覚めるような青です。


またフタの部分は和紙っぽくてちょっとオシャレで持った質感がいいです。


乳白色のプレ化粧液、香りも良い


IMG_20170303_225630

KOSEと言えば「雪肌精」なども有名ですよね!

この化粧液も雪肌精のような上品な香りがします。


結構強めのガッツリした香りなので、ほんのり派にはちょっと香りがキツく感じる場合もあるかもしれません。


私はこういう香りが好きなのでウットリしながらコットンパックしました。


母も「何?!急に良い香りがするぅ~!!」と香りを嗅いでいました。

ちょっと離れた母にも香ったようなのでやっぱり香りは強めだと思います。

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォールを使ってみた


IMG_20170303_225620
IMG_20170303_230152

さっそく使ってみました!

香りもいいのですが、この使用感がとってもいい!!


浸透が早いです!すぅっとお肌が飲み込む感じのつけ心地です。

ベタベタしないしいいです。

スーッと気持ちいい爽快感!夏や熱いお風呂の後に良い!!


IMG_20170303_230236


コットンパックすると。。。

なんだかハッカのようにスーッと気持ちいいんです。


熱いお風呂の後や真夏とかコットンパックしたら気持ちいいと思います。

日焼け後のケアとかにも良さそう!!


ひんやり感がとっても爽快です。

塗ったらモチモチ持続のプレ化粧水


プレ化粧水なのでこの後に使う化粧水やオールインワンジェル、

美容液、そういったものともとっても馴染みがいいです!


スーッと染みこんでモッチモチのお肌になれます!


またちょっとお肌が白くなって透明感がでてきたような気がします。

それはやっぱり肌に水分が染みこんで潤っているからかもしれません。



生き物の起原はミネラル豊富な「海」とも言われていますからね!

そのミネラルたっぷりの海洋深層水を使用している「プレディア」だからより人の肌に馴染みやすいのかもしれませんね!

私は肌トラブルもなく、とっても使い心地が良かったです!^^


気になる方はぜひ!プレディアシリーズをチェックしてみてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ