新感覚のLINEゲーム!癒し系箱庭ゲーム「ウパルランド」が女性にも大人気らしい。

レビューブログからの情報です。

新しい癒し系箱庭ゲームが登場したそうです!



その名も「LINE ウパルランド」!!



なんか面白そう。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。* 

新感覚コレクション『LINE ウパルランド』
世界で大人気の「ウパルランド」がついに日本上陸!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


「ウパルランド」は、可愛くて、不思議な生命体「ウパル」を育てて、
自分だけの美しいウパルランドを作ることができるゲームです。

女子高生や女子大生を中心に利用者層が増え、レビュースコアは4.5!
6000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。


ちびかわウパルの魅力に君もきっとハマっちゃう!
ウパルと力を合わせて君だけのウパルランドを作ってね(*^^*)
ちびかわウパルたちが君を待っているよ♪






5640_2


★ ちびかわウパルを育てよう! ★
なんと200種以上の神秘的な生命体!
ウパルを組み合わせて新しいウパルを集めよう!
収穫した作物はウパルに与えて育てよう!ウパルが成長すると外見も変わるよ!

5640_6


★ ウパルの力を合わせてマジッククロス! ★
​ウパルを組み合わせるマジッククロスで新しいウパルを手に入れよう!
なんと20,000個以上の組み合わせがあるよ!
マジッククロスで伝説のウパルが獲得できるかもよ!
 
5640_3

 
★ 君だけのウパルランド!ウパルランドをデコろう! ★
かわいいウパルランドはきっとウパルにも遊びに来た友だちにも喜られるよ!
建物や装飾で君だけのウパルランドを作ってね!
かわいいウパルに色んなデコ!友だちと一緒にウパルランドを楽もう!
 




5640_2


妖怪とかモンスターとか私達の知っているような動物などが掛け合わされたような

とっても可愛いデザインですよね^^


確かに女性が好きそうな柔らかいデザインのキャラクターが多いです。

もちろん癒やしを求める男性にもピッタリなゲームだと思います。



こういうアプリゲームって、勉強の合間、仕事の合間などにチョコっと遊ぶのがいいんですよね。

その間に体力回復したりしてて、、、

集まったキャラやアイテムなどがちょっとした癒やしをくれますよね。


また、箱庭のように「自分だけの世界」が出来る!という所もまた魅力の一つだと思います。


今日からウパルランドを初めて素敵な世界を作ってみませんか?





ウパルランド公式アプリ(http://bit.ly/2mv1xkM

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ