はなわさんが奥さんへサプライズで贈った感動曲 「お義父さん」がネットで話題らしい。

レビューブログからの情報です!


私、お笑いが大好きなんです!

特に「ナイツ」の塙さんとその兄弟であるツンツンと尖った角みたいな髪型をしている「はなわ」さんも大好きなんです!


「S,A,G,A、佐賀~♪」というあのはなわさんの歌も大好きでつい口ずさんでしまうこともあります。

ついでに言うと佐賀牛も佐賀も大好きです^^


そんなお笑い芸人でお馴染みのはなわさんが素敵な動画をアップされました。



3月4日
はなわさんのブログに、ひとつのYouTube動画がアップされました。

それは、単独ライブで歌われた曲「お義父さん」。
昨年の奥様の誕生日にプレゼントされたサプライズソングです。

未だ会ったことがないというお義父さんへ向けた、「娘さんをありがとう」という
感謝の想いを込めた感動曲。
奥様や家族への深い愛情にあふれています。

動画アップ後から共感や感動を呼んでじわじわと広がり、既に40万回再生超え!
リリースを待ち望む声も多数あがっており、Yahooニュースやしらべぇにも取り上げられました。
「泣ける」と話題のはなわ新曲、動画サイトで5万回再生超え
(Yahooニュース スポーツ報知 3/8(水) 配信)
妻と義父への想いをはなわが熱唱!『お義父さん』に涙腺崩壊者続出
(しらべぇ 3/9(木) 配信)


はなわさんが奥様のお誕生日にプレゼントされた歌だそうですが、

泣けると話題になった歌だそうです。

~以下、はなわさんのブログより抜粋~

今日3月4日はママの誕生日なんです^_^
誕生日も朝からおにぎり作り。
感謝しなければです。

そんなママへ、昨年の誕生日にプレゼントした歌があるんです。

タイトルは『お義父さん』
ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。

この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、
たくさんの方が感動したと言ってくれました。
是非聴いてみてください。
 

はなわオフィシャルブログ「今日はママの誕生日なので‥。」
http://ameblo.jp/hanawa-blog/entry-12253194559.html

これが感動する!とネットでも噂の動画です。



お義父さん」という歌だそうです。



はなわさんの奥様は、はなわさんにとって「初恋の人」だったそうです。


また奥様の天然ぶりなどが歌詞になっていて面白いのですが…


私は、奥様の様に天然ではありませんが、間違ってざるそばをフーフーして食べたことがあるので人様を笑っている場合ではないなぁと思いながらも笑って聞いていました。


最初はほのぼのとした歌なのかな?と聞いていると…えっ?!!そうだったのか。。。と思いました。


実は「ただ義理の父に感謝している」という歌ではなく、衝撃的な内容もあります。



そして、はなわさんの奥様がとても素敵な方なんだなぁとわかります。

そんな方と出会えて幸せで良かったなぁとしみじみと思います。


私は、予想しなかった歌詞に驚いてしまいました。

また、ドライアイじゃなかったらボロ雑巾のように涙を流す所でした危なかった。。。

お母さんが近くにいるので泣くわけにはいかんと我慢しました。笑

目がカラッカラに乾いていてよかったです。


どんな事情かは詳しくはわからないけれど、なんだか胸を打たれました。

感謝している歌詞に、感動をもらいました。

とてもご苦労なされたんだなぁと思いました。


はなわさん一家のように、お義父さんも元気で幸せに過ごしていたらいいなぁと思いました。


ぜひ、一度聞いてみて歌詞を読んでみてもらいたいなと思いました。^^



※関連HP

◆ はなわオフィシャルブログ 


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ