キリンファイア エクストリームブレンドと微糖も飲んでみた!


キリンさんからモニターさせていただく機会がありまして、、、

IMG_20170309_152804
 
妹ん家にもっていったり、、、

普段お世話になってる車屋さんとか、いろんな人に飲んでもらいました。

まだあるからいつもの女子会の人達にも持って行こうと思って!あとお母さんの友達とか、私の友達も!

まだ配ってる途中です。^^



みんなとっても喜んでくれて、妹の旦那さんも「これ、香ばしい!!!」って喜んでくれてて、


車屋さんは男性6人くらいなのでちょうどポーンと6本1セットのやつを置いてきました。


いつもとっても良くしてくれる人達でとっても良心的で人情あふれる温かい人達なんだけど

「美味しい美味しい!」ってとっても喜んでくれました。よかったです^^





新しく生まれ変わった新・ファイアシリーズ。発売以来「火」にこだわるファイアが、かつてない“焼き”に挑戦し、新しいおいしさを提案していきます。ファイア史上最も深く焼いた焦がし焼き豆を15%使用し、今までにない「突き抜けた香ばしさ」を引き出した、コーヒー主役の味のブレンドコーヒーです



たしかにコーヒー主役の味!!

缶コーヒーでも香ばしさが強い気がしました。


私は、このエクストリームブレンドの微糖!これがオススメかな。


IMG_20170223_152914


普通の味も香ばしくってめっちゃ美味しいんだけど、微糖はさらに香ばしい気がする。


普段、エメマン派だったんだけど…ファイアも意外と美味しかったです。

香ばしい!!


エメマンとかジョージアとかまた違った味。。。

※他社商品名だしすぎやろwwww



とにかくファイアは意外と美味しいです。ぜひ飲んでみてください!(*´ェ`*)






 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村