オーガランドの天使の葉酸を飲んでみた!妊活、美容、健康に!

以前からこのブログでも「葉酸」を大絶賛しています。


葉酸は、アスパラガス、ほうれん草、ブロッコリーなど私達の身近にある食品に含まれている栄養素です。


厚生省では「妊婦さん」「妊活中のご夫婦」にこの葉酸の摂取1日0.4mg(400マイクログラム)を推奨しています。



実は妊活されている方や妊婦さんだけでなく、

独身女性にも男性にも嬉しい効果があるんですよ!


私は妊娠予定がないのですが「妊婦さんにいい栄養なら普通の人にもいいんじゃ?」と思って飲み始めたのがきっかけなのですが、、、


これが大正解!!「葉酸」を飲むと身体に嬉しいことだけでなく「美容」などにも嬉しいことがあるんです。


様々な葉酸を飲んできましたが、今回試してみた葉酸はコチラ!!

オーガランドの「葉酸」です!


無題


株式会社オーガランドhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/oga/



オーガランドの葉酸「天使の葉酸



IMG_20170411_001317


原材料 乾燥酵母ラクスクロース焼成カルシウム、セルロース、トレハロース、ピロリン酸第二鉄、ステアリン酸カルシウム、ナイアシンアミドパントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12


IMG_20170411_001340

赤ちゃんの健やかな成長に欠かせない「葉酸」を配合したサプリメントです。
葉酸は、利用効率が良いとされるモノグルタミン酸葉酸(合成葉酸)と活用するまでに過程が多くかかってしまうポリグルタミン酸葉酸(天然葉酸)の2種類があり、厚生労働省では、モノグルタミン酸葉酸を400μg摂取することを推奨しています。
また、パートナーである男性も1日240μgの摂取が望ましいとされています。
4粒あたり400μg(1粒100μg)のモノグルタミン酸型を配合し、妊娠前、初期、授乳中、美容サポートなど時期や用途で調節いただけるよう設計しました。
さらに、カルシウム、鉄、ビタミンBなど不足しがちな栄養素をプラス配合し、赤ちゃんとママの栄養バランスのサポートや毎日の美容におすすめです。

<こんな方におすすめです>
チェック 妊娠中の方
チェック 授乳中の方
チェック 妊娠を考えているご夫婦など
チェック 栄養が気になる方



葉酸の特徴とは。。。?

IMG_20170411_001737


チェック 厚生労働省推奨の4粒で1日400マイクログラム配合
チェック 厚生労働省推奨の「モノグルタミン酸型」の吸収されやすい葉酸を配合
チェック 鉄分カルシウム配合
チェック 国内生産のサプリメント
チェック 飲みやすい大きさ

IMG_20170411_001804


乾燥剤も入っていて、湿気にくいです。



葉酸を飲むとどういう効果が期待できるの?

IMG_20170411_001746


チェック 粘膜を健やかに保つ
チェック 造血作用で巨赤芽球性貧血(きょせきがきゅうせいひんけつ)を予防
チェック 動脈硬化、心疾患の予防
チェック 育毛、薄毛予防
チェック うつ病予防、認知症予防など。。。


葉酸は過剰摂取すると、危険ですが…正しい摂取をすることで嬉しい予防効果などが期待できます。




オーガランドの葉酸を飲んでみた!


IMG_20170411_001540



私の個人的意見なのですが、葉酸を飲むと…

チェック 肌のザラザラやぶつぶつが綺麗になってきた
チェック 肌に透明感がでて明るくなってきた
チェック 血の巡りがいいのを感じる
チェック 肩こりが減った
チェック 活気がわいてくる

感じがします。

IMG_20170411_001721


ぜひチェックしてみてくださいね^^








※関連HP

株式会社オーガランドhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/oga/
株式会社オーガランド

モニプラhttp://monipla.jp/


このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中