4ヶ月腐らないりんごのエキス配合?!LITS(リッツ) リバイバルステム7が面白くて肌に良かった件。

使って良かった美容クリームがあります!

クリームってベタべタするものが多いですが…

これは「サラッ」とした使い心地でとても良かったです!





リッツブロネットより届きました!

LITS(リッツ) リバイバルステム7です。

無題19

7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケア。年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導きます。保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさを求める方に。ロマンティックウッドの香り。

 http://www.lits.jp/product/stem7.html




youtubeにCMもありましたよ!^^


あとあと見てみたらとんでもない成分入ってるんだな!!!

だから良かったのか!!!

と驚きました。

LITS(リッツ) リバイバルステム7の特徴

IMG_20170414_111643

チェック 7つの植物幹細胞由来成分
チェック 7つの肌の悩みをケア
チェック 見えるカプセルが弾けて浸透
チェック 柑橘系とウッドの香り 
チェック サラッとする美容クリーム


このクリームスゴイんですよ。

何がすごいか?「腐らないりんご」使ってるんです。

正確には4ヶ月ほど保存しても腐らないりんごなんです。


「腐らないりんご?!!そんなのあるの?!!」
と思うでしょ。

世界とは不思議ですね。スイスにあるそうですよ。


りんごが腐りにくい理由があるんです。

4ヶ月腐らないりんごから抽出した植物幹細胞配合!

リッツ

リバイバルシリーズHPhttp://www.lits.jp/product/revival.html
4ヶ月間腐らないリンゴ”ウトビラ―・スパトラウバー”の実から抽出培養した植物幹細胞エキス。

この4ヶ月ほど腐らないりんごがなる「ウトビラー・スパトラウバー」という品種のりんごは、世界でもスイスに20本しかない貴重な木で世界中から注目されているアンチエイジングの成分なのです。

りんごがなぜ腐りにくいのかというのは「植物幹細胞」というキーワードが関連しているんです。



リッツは「シープラント幹細胞」「パワープラント幹細胞」など
「植物幹細胞」に着目したクリーム


IMG_20170414_111718


太古のヨーロッパの過酷環境から生き抜いてきた強靭な「シープラント幹細胞」

塩分濃度の高い海岸周辺でも生き残れるほど強い生命力の「パワープラント幹細胞」

これらも配合されているそうです!


またパッションフルーツなども入っているそうです。


植物幹細胞とは?


最近美容業界でも「幹細胞」という言葉が多く出てくるようになりました。

「幹細胞」とは、人間の身体のおおもとで、骨、髪、臓器、皮膚、筋肉すべてこの「幹細胞」から始まるものです。


受精卵も「幹細胞」すべての始まりなんですね。

人間の「幹細胞」もストレス、加齢、活性酸素など様々な原因によってその力が衰えはじめ本来の力が発揮できなくなってきます。

それがターンオーバーの遅れ、シミ、シワ、乾燥、ハリのなさなどにつながっていくわけです。


「植物幹細胞」は「人間の幹細胞」の代わりになることはないのですが…

植物幹細胞を使うことによって元々ある人間の幹細胞の本来の力を引き出してくれる役割があり


いわば「ヘルパー」さんのように協力してお手伝いしてくれるイメージです。


オレンジ色のカプセルが弾けて浸透!


IMG_20170414_111742

みかんのような木のような香りがして良い香り!

このオレンジのプツプツなに?!!なんか凄そう!!(笑)


なんだか……とびっこみたい。。。笑

IMG_20170414_111913

さっそく使ってみたいと思います!

LITS(リッツ) リバイバルステム7を使ってみた!


IMG_20170414_111832


洗顔後に手持ちの化粧水などでお肌を整えて使うクリームです!


IMG_20170414_112006

しっかりしつつも「やや柔らかめのクリーム」です。

私の肌の温度でちょっと溶け始めます。


伸びの大変良いクリームでプチプチのカプセルがいつのまにか消えてなくなる!!!!!

面白い!!!

プチプチさっきまであったのに急になくなる!!!

面白っ!!!


IMG_20170414_112103

みかんのような木のような良い香りが広がっていい香り~

リラックスできる香りです。

みかんの皮と新築の木みたいな香り。


IMG_20170414_112115

クリームなのにベタつきが少ないです。

普段使っている美容液の方がもっとベタベタする感じ。。。


サラッとしたクリームです。


そしてビックリしたのが浸透力!!!!

なにこれ!!!塗ってしばらくして。。。あら?!!!


IMG_20170414_115706

そういえばクリーム消えた?!

普段こういう美容クリーム使ったらずっとベタベタしてなんかかゆくなっちゃったり…

猫の毛が…ついちゃって嫌になることもあるのですが、このクリームはいい!


べたつかないで、しっとりサラサラ感。

これいいわ!(`・ω・´)



クリーム系が嫌いな人でもいいと言うと思います。

サラッとしてるのにこってり系クリーム塗った翌日みたいなしっとり感があります。


正直、パッケージを見てプチプラでコスパがいいようなクリームのイメージだったんですが。。。

※良い意味で庶民派のアレかと思ってたんです※


めっちゃ良い。中身が高級クリームみたいにちゃんとしてます。


べたつかないから「朝」「夜」使えると思います。


私、顔がくすみがちなんですよ。

あと小じわができてるのが気になってたけど…

お肌に浸透してくれたからなのか、使っていると肌が明るくなって

しっとりして小じわの乾燥が気にならなくなってきました。



<良かった所>
べたつかない美容クリーム!浸透力がすごい!
みかんのようなフルーティな香りと木のような香りでリラックスできる。
カプセルが弾けて面白い!
すぐにしっとり潤うけど、サラッとしていてお肌もっちり感もあって不思議!
最先端美容「植物幹細胞由来成分」を配合で肌の悩みも解決!


LITSはリバイバルシリーズだけでなく「シェイプモイストシリーズ」などもあるんですよ!

こちらも「植物幹細胞由来成分配合」です!

シェイプモイスト

リッツシェイプモイストシリーズHPhttp://www.lits.jp/product/shape.html

自分のお肌の悩みや目的合わせて使えるのがいいですね

ぜひチェックしてみてくださいね^^




※関連HP

リッツ

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

リッツさんのブログリポーターに参加中♪