しゃぶしゃぶ亭 粋で新感覚の「鍋」を味わってみませんか?東京立川の女子会、忘年会にピッタリのお店!

レビューブログからの情報です!!

しゃぶしゃぶ亭 粋というあぐー豚を使ったしゃぶしゃぶを味わえるお店が東京・立川にあるそうです!


あぐー豚って食べたことあるのですが、美味しいですよ。

沖縄の綺麗な自然で大事に育てられた「あぐー豚」を味わえるお店をご紹介したいと思います。

なんと!ちょっと変わったしゃぶしゃぶ屋さんなんです。。。

その秘密は「おつゆ」にあるんですよ!!

新感覚の「あぐー豚のお茶しゃぶ」を味わえるお店




「しゃぶしゃぶ亭 粋」では、厳選された【あぐー豚】をさっぱりと味わう、新感覚【お茶しゃぶ】を堪能できます!

★新しいしゃぶしゃぶの提案『お茶しゃぶ』★
 
その秘密は「緑茶」と、丁寧にとった「出汁」を合わせた新感覚のおつゆ!!
 
緑茶の風味と出汁の旨みがマッチして、コク深い上品なつゆに仕上がっています。
 
緑茶のほんのり感じる渋みが豚肉の脂の旨みと良く合いあっさりといただけます。
 
豚肉は厳格な品質基準をクリアした上質な沖縄あぐー豚を使用。



お茶とダシのおつゆって新しいですよね!!

ゴマとダシとか、ポン酢とか、、、

柚子酢とかは食べたことがあるんですけど…

お茶ダシつゆは新しい。。。


お茶だから脂が落ちて、さっぱりしき美味しいんじゃないかな?と思います。

緑茶だけじゃなくて、紅茶とかでもやってほしいな!^^

あぐー豚正規取扱店の認定書を取得した安心のお店!





あぐー豚正規取扱店の認定書を取得!

旨みが強く、脂肪は臭みが無く甘みのある上質なお肉です。
店内は落ち着いた和の空間でゆったりとお食事が楽しめ、女子会やデート、会食、接待、仕事帰り等
様々なシーンに対応。お店を貸切りにした大人数の宴会も可能です。


こういう証明があるだけで「本物」の証拠になってなんだか安心して食べられますよね^^

こういう風に書面にちゃんと認定されているってことは、第三者の方に太鼓判を押していただいているということですもんね!


和みのゆったり空間で飲み会や女子会にも最適のお店!




しゃぶしゃぶ=和

というイメージもあるのですが、とっても綺麗なお店ですよね!


飲み会、何かの記念、デート、女子会など


会社の人や、恋人、家族で、友人で、、、

ゆったりとお食事できそうな所だと思います。


「あぐー豚のお茶しゃぶ食べに行ってみない?」とぜひお友達など誘って行ってみてくださいね^^


■店名:しゃぶしゃぶ亭 粋
■TEL:042-512-7290


「しゃぶしゃぶ亭 粋」の詳細はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ