羊羹で洋館を作る?!戸田建設の本気を見せてやるぜっ!!プロジェクトPVを見ました。

レビューブログからの情報です。


戸田建設株式会社という会社があります。

戸田建設

戸田建設http://www.toda.co.jp/

コンクリートなどの耐久性などのテストや建物を建てたりもなさってるようなのですが。。。


最近マイブームのYouTubeでトンデモナイ映像を見てしまいました。



おかしな建築物を建てよう!というプロジェクトなのですが。。。

5708_2


世にもおかしな建築物PROJECT


一般的に建築業界は「革新的」「個性的」という印象が薄い傾向にあります。
戸田建設株式会社はこうしたイメージを一新し、真面目の中にも「遊び心」があり
個性にあふれた集団であることをアピール★
 
この動画を通じて、広く社会に「戸田建設」の新たな印象を伝えていきます。
 

肝心のトンデモナイ動画です。

約4分ほどの動画なのですが。

遊び心がありすぎっ!!笑 





最初、男性が建物を舐める所から動画が始まります。

この地点で「コレ見ていい動画?w」と思います。


邪心な私は、ちょっと大人向けの動画が始まるのかな?と思いました。 ←オイw


場面は代わり、ちびっ子が男性を「大したことないね」となじっています。


そこからまた建物を舐めるシーンに変わり、、、

「このお父さん…めっちゃ建物舐めなれてるやん…(´・ω・`)」と私はつぶやきます。


しばらく見ていると、、、コンクリートを食べ始め。。。


「ちょwお父さん!!気でもふれたか?!!(´・ω・`)」とつぶやきます。


そこから「食べられる建物をガチで作る」という戸田建設トンデモナイプロジェクトが始まるのです。



遊び心がありすぎてビックリしました。

遊び心どころが、食べ物で本当に耐久テストや建物を作ろうと試行錯誤している大人たちを見て

「アカン。。。この人ら。。。ガチや。。。これアカンやつや。。。(´・ω・`)」と思いました。



ミニチュアサンプルの建物が出来た時にちびっこが笑顔になっている所がほっこりします。


本当に「ヨウカンで洋館」ができるのか?!!!

かなり気になる動画でした。


戸田建設の方はかなり個性的ですね。

個性というよりなんだろう。。。奇抜?(´・ω・`)


こういう今までにない発想や取り組みが、今後の未来の建物を面白くしていくのかもしれませんね!!


ひょっとしたら100年後には建物が全部お菓子でできていて、、、

お腹がすいたら好きにかじっていいような日本になってるかも!?笑


「国立の建物を食べたものは懲役、、、」とか法律ができたりして?!

羊羹で建物を作るなんて面白いなと思いました。


1日で蟻にやられちゃいそうなイメージがありますがね。。。

実際どうなっちゃうのでしょうか?(`・ω・´)


気になる方は、ぜひウェブや動画などチェックしてみてください^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ