お菓子のモニター募集!石屋製菓自慢の焼き菓子が食べられるチャンス!【モニター情報あり】


石屋製菓

石屋製菓さんよりモニター募集の情報です!


白い恋人


石屋製菓さんといえば白い恋人で有名なお店です!

白い恋人は発売40周年を迎えるそう!!

祖母が北海道へ行ったお土産によく買ってきてくれました^^


そんな石屋製菓さんよりモニプラ内でモニター募集の情報を発見!


こんにちは。石屋製菓です。
いつもたくさんのご応募ありがとうございます!

今回は、
イシヤ自慢の「ルセット デ アルチザン(職人のレシピ)」で作った、
焼き菓子
「ルセット デ アルチザン、クラシック・チョコレート・オレンジ各1本3種セット」を7名様にプレゼント♪

当選された方は、「クラシック、チョコレート、オレンジ」3種類をそれぞれご試食の上、
感想をブログへ投稿してください。

ぜひみなさんのご応募お待ちしております。

45edb

▼商品の詳細はコチラ▼
http://www.ishiya.co.jp/item/recette-de-artisan/

【クラシック】
賞味期限:製造日より30日
アレルギー:小麦、卵、乳

【チョコレート】
賞味期限:製造日より30日
アレルギー:小麦、卵、乳、大豆
     ※落花生を含む製品と共通の設備で製造した原料を使用しています。

【オレンジ】
賞味期限:製造日より30日
アレルギー:小麦、卵、乳、オレンジ




どれも美味しそうだけどチョコチップが一番美味しそう!

Instagramでも映えそうな焼き菓子ですね^^

アイスクリームとか添えて食べたいですね^^



ぜひみなさんもモニター応募してみては?!(・∀・)つ


詳しい応募内容はモニプラ公式HPにて!(4月24日まで応募可能)

焼き菓子「ルセット デ アルチザン 各1本3種セット」7名様にプレゼ ント


石屋製菓オンラインショプ







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村