舌磨きつきの音波アシスト電動歯ブラシ!スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーを使ってみた。

最近、電動歯ブラシや音波アシスト歯ブラシが主流になってきましたね!

今回ご紹介するのは「電動音波歯ブラシです!


これとっても良いですよ!!!

普通の電動歯ブラシと違うのが「舌磨き」のヘッドもついているんです!!




スマイルコスメティック


スマイルコスメティックオーラルケアhttp://shop.issua.jp/smilecosme_oralcare/


「スマイルコスメティック」
っていうシリーズというお口のケアアイテムがあるのですが

ここの音波ブラシを今回ご紹介いたします!


イシュアブロネットより届きました!

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーです。


無題4

蓄積くすみを効果的に除去する歯の美白と口臭ケア対応の「音波アシストハブラシ」と、舌の汚れを浮かせて掻き出す「舌クリーナー」とのセットです。 【セット内容】 ・本体 ・ハブラシ ・舌クリーナー ・単4アルカリ電池(試供品) ・取扱説明書(保証書付) ※付替ハブラシ 600円 2本入り/付替舌クリーナー 600円



本体は1896円ほどAmazonなどでも売ってます。



もちろん替えのヘッドも売ってます。





これ良かった!!!

ヘッドの毛がちょうどいい硬さで歯茎も痛くありません!!

舌クリーナーもめっちゃ舌が綺麗になって驚きました!!



もうお口臭くない!!笑 (`・ω・´)ハァアアアアアアア

ニオイがもしするなら内臓のもんだいやね。(´・ω・`)


ということでさっそく!使ってみました!

使い方もとっても簡単!!

スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーの特徴

IMG_20170414_112832

すでに2つのヘッドが一緒になって売ってます!!

音波アシスト歯ブラシは色々見たことあるし。。。

舌磨き専用!というのは見たことあるけれど、、、


こういうふうにヘッドが2種類一緒ってみたことないような気がします。

とっても嬉しいです。

ヘッドが2種類!舌磨きつきで口臭予防できる!

IMG_20170414_113219
IMG_20170414_113230

とっても簡単に着脱できます!

毎日磨けるし、

週1回~2回 = 「舌磨きでケア」も音波除去できちゃう所がいいですよ!


毎分、約9000回の音波振動で汚れ除去をアシスト!


60秒に9000回の音波振動。。。( ;゚д゚)


((((((((((((((´・ω・`))))))))))))))))ブルブル


こういうイメージですよね!笑


手磨きでなかなか取れない汚れも浮き出てきそうなイメージです。


女性でも使いやすいスリムタイプのハンドル

IMG_20170414_113206

持ち手がとっても細いし、とっても軽いです!

これなら腕も疲れないし、握りやすいですね!


ヘッドも小さいので奥歯まで入ってしっかり磨ける!


歯ブラシ部分のヘッドが小指の先くらいのサイズです。

歯の奥まで届きやすくて磨きやすかったですよ!


星形毛で蓄積くすみをしっかり除去!

IMG_20170414_112911

面白い!!肉眼じゃちょっとわかりづらいのですが

毛が星の形をしているそう!!

元気なカラーで私の大好きな「黄色」を使っているのも最高です!!


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーの使い方

IMG_20170414_113001

こういう風にすでに「単4電池」もついていて

買ったその日から使うことができますよ^^



IMG_20170414_113013

IMG_20170414_113259

IMG_20170414_113335

電池の向きもイラストで書かれていて、簡単に電池交換もできます!


説明書も細かく書かれているのでわかりやすいです!

IMG_20170414_113026


IMG_20170414_113032

IMG_20170414_113052

IMG_20170414_113219

ヘッドの着脱も簡単に出来ました!

IMG_20170414_113206

スイッチもわかりやすいです。

IMG_20170414_113248

上の部分が「ON」、下の部分が「OFF」です。


ポチッと動かしたらブーーーーーンと動き始めます。

特に音がうるさいということもないです。



スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーでお口ケアしてみました。

IMG_20170414_113658

スマイルコスメティックの歯磨き粉!


「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「スクワレン」など配合で歯茎のことも考えられたアンチエイジングの歯磨き粉なんですよ!!味はちょっと緑茶ミント系な味で爽やかです。

歯磨き粉については、詳しくはまた別記事で説明しますね^^


…ということで歯を磨いてみましたがいい!これ!!

ちょうどいい硬さの歯ブラシで手磨きよりもツルッツル!!

IMG_20170414_113622


音波歯ブラシいいですよ。

手磨きよりも楽でツルッツルになります。


前につかった音波アシストブラシ…

ずっと使ってると歯茎がちょっと痛くなる時があったんですね。

最近またちょっと手磨きに戻ってたんですが…


これは全然痛くなかったです!

歯が一段階明るくなった気がしました。


翌朝の口のネバネバ感もゼロ!!!


舌磨きヘッドも使ってみたら、、、

IMG_20170414_113230

ヘッドを変更して。。。

IMG_20170414_113236

週2回、舌磨きもしてみました!!


これいい!舌磨きも全然痛くないです!

なんかこそばい。。。笑


びっくりしたのが超ーーーーーーー舌の汚れとれる!


IMG_20170414_113426


普段、歯ブラシでついでに舌も磨く時はあったし、

磨く前ふと鏡で舌みたけど、そんな汚れてないなと思ってたのに

めっちゃ汚れとれる!!


あぁ。。。これが本来の私のベロの色か。

いっつもコーヒーで茶色くなってたんやな。。。(´・ω・`)
と気付きました。


とっても気持ちよくて、口臭も気にならないです。

歯磨き粉もホワイトニング効果があるので、段々、自然な白さになってきます。

コーヒーやお茶をよく飲む人ほど白さがわかりやすいと思いますよ。



よかったけどちょっと注意点があって

ヘッドなくさないようにドコ置いておこう。。。。と少し迷いますね。

あと清潔にやっぱり保管しておきたいし、、、

そこだけちょっとうまく注意していただけたらと思います。


スマイルコスメティックソニックウェーブクリーナーぜひチェックしてみてくださいね^^


あと、スマイルコスメティックのデンタルリンスがものすごく美味しくて良かった!

デンタルリンスなのに美味しくて飲みそうになります。笑


これも次回はデンタルリンスをご紹介したいと思います!(´・ω・`)ノシ



※関連HP

イシュア

ブロネット








このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村