スマホの疲れ目に!アイケアサプリ「美観習慣」を飲み始めたら目が疲れにくくなったぞぃ!

デスクワーク、、、PC、、、スマホ、、、

SNS、、、読書、、、ゲーム、、、テレビ、、、


とにかく最近の現代人は、「目」を酷使することが多いですよね。


私も、目がドライアイでゴロゴロすることがあり、

ヒドイ時はこめかみとか目の周辺が痛くなって…

頭痛まで引き起こす事があるんですよ。

あと目からくる肩こりも酷くなったり…



でも楽しいし、作業したいしなかなかやめられないんですよね。。。

最近、目が乾きすぎて自分の目じゃないみたいに

ゴロゴロする時もあったのですが!!


これ!!これ良いですよこのアイケアのサプリメント

飲み始めてそういえば目がゴロゴロしてないです!

これはかなりスゴイぞぃ!と思いました。



株式会社buyLabブロネットより届きました!

「美観習慣」です!

無題8

日々酷使している目にアイケアサプリ。健康で快適なコンタクトレンズライフを過ごすためにも、アイケアは欠かせません。大切な瞳も肌と同じように紫外線のダメージをうけます。新開発された高密度ポリフェノール、イチゴポリフェノールにカシスエキス、ルテインアイブライトをバランスよく配合。まるで、赤ちゃんのように澄んだ白黒コントラストを。

引用元:https://bikan-shukan.jp/shopping/lp.php?p=bikanshukan



IMG_20170414_112326

箱をあけると……このようにパッケージに入ってあります。

IMG_20170414_112448

「うるおい」「コントラスト」「リフレッシュ」の3タイプあるのですが

私が飲んでみたのは「リフレッシュ」タイプです!


この「リフレッシュ」は、スマホやパソコンなどを良く使う重たい目の方向けのサプリメントです。


美観習慣の特徴とは…?

IMG_20170414_112346

<美観習慣の特徴>
チェック クチナシエキス…クチナシの果実を乾燥させ抽出させたエキスで目の疲労に良い成分として知られている。
チェック 4つのビタミンB…ビタミンは肌にだけでなく目にも良いとされている。ビタミンB1、B2、B6、B12の4種類配合!
チェック 葉酸…ビタミンの中でも特にビタミンB12は、目の疲労に良いとされています。葉酸は、そのビタミンB12の動きを強化するために配合されています。
チェック お試し価格だと「1日16円」!!
チェック 小粒カプセルが飲みやすい!!


1日1粒で30日分入っている!

IMG_20170414_112341

ビタミンAなども配合されています。

「クロセチン」というのは「クチナシ」の果実などから抽出したエキスで強い抗酸化作用があります。

眼球疲労を改善したり、疲れ目からくる肩こりなどの血流などや睡眠障害などの改善などに取り入れられ研究がすすめられているそうです。


ビタミンAや葉酸!様々なビタミンなども配合!

IMG_20170414_112352

私、子供の頃に夜盲症みたいになって

チャリで高い所から崖下みたいになってる所へ

チャリごと落ちてしまったことがあるんです。


暗くなると道がすっごい見づらくて…夜盲症はビタミンA不足などが原因だそうですが……


このアイケアサプリにはビタミンAなどもバランスよく配合されているそうです!


また葉酸も一緒に入っているのでビタミンB12の動きを助けてくれるそうです。


※ただ、葉酸は過剰摂取してはいけないので

普段、妊活などで葉酸サプリを飲まれている方は、葉酸サプリの方の数を減らしたりしてくださいね!



飲みやすい小粒なカプセル!!

IMG_20170414_112525

すごく飲みやすいカプセルの形状です。


IMG_20170414_112401

1日1粒をお水で飲みます。


美観習慣を3週間飲んでみた。

IMG_20170414_112542

一粒がめちゃくちゃ小粒で飲みやすいです。

シュルリと入っていきます。


飲み始めて3週間ほどになるのですが…

1週間目、2週間目で気付きました。


全然目がシバシバせんなったな。。。!!!

なんかいっつもゴロゴロ感がとれなかったのですが…

普段通り、パソコンしてもスマホしても作業しても

そういえば目が疲れない!!と思いました。


あと、目がよく結膜炎などになりやすくて…

目医者さんへ行った時に…

目医者さんがすっごい何回も「右見て左見てください…あれ?おかしいな…」って

何回もいうんですよ。。。。

「なんですか?変な病気ですか?」って言ったら

「いや…病気じゃないんですが……

んーなんでもないです…」
って言うんですよ。

※怖いっ。(´・ω・`)笑


それで、家へ帰って目を右みて左見てって鏡で見たら

目にシワがめっちゃ出来て戻らないのです!!


これはね、老化現象なのよ。

( ´_ゝ`)



私は人より老化が早かったのか知りませんが…

全然目のシワが戻らないの。怖いの!!

目のゴロゴロの原因もこれかもしれませんね。

でも、たぶん老化現象だから目医者さんは

「なんでもありません。」って誤魔化すしかなかったんだと思う。笑



でもそのシワが!!超ーーー頑固で戻りにくい目のシワが!!

アイサプリ飲んで、ちょっと和らいできてシワはまだできるけど…

戻る時間が前より早いです!!

それにビックリしました。


あと、目からくる頭痛や肩こりもそういえばしてないです!!

目が乾いてない!!


あと不思議なんですが、ドライアイなのに

いつも目のフチに涙がたまりやすかったけど…そういえば貯まってない!!!


そういう様々な変化に気付きました。


最近、葉酸も飲んでるし…酵素も積極的にとってるし…

目を水で洗ってみたり…そういうこともまぁしてるけど…


やっぱり何もしないよりは、出来ることを何かした方がいいかなって!


目のためには、本当はスマホやパソコンもやめて

自然の景色を見たり…目の酷使をやめることがもちろんいいんですよ。


でも、なかなかそういうのから抜けだせないでしょ。。。

だからこういうアイサプリとか生活に取り入れることでちょっとでも目のゴロゴロや

疲れ目からの肩こりとか改善できたらなぁ。。。って思いました。




<美観習慣の良かった所>
チェック 小粒で飲みやすい!
チェック 目がゴロゴロしなくなった!
チェック 眼球のシワが改善されてきた!
チェック 涙も出すぎなくなった!
チェック 目からくる頭痛と肩こりが和らいできた!


興味がある方はぜひアイケアサプリメント「美観習慣」をチェックしてみてください!


株式会社buyLabさんは業界初の4色カラコンを売っている会社ですよ^^




※関連HP

株式会社buyLab

ブロネット









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 buyLabのブログリポーターに参加中♪