GWはいかがお過ごしでしょうか?妹が買ってくれた焼き肉、たらみのフルーツゼリーのお話。

5月1日は、うなぎを食べるつもりで妹が帰ってきてたんだけど。。。

結局前の日に鰻がダメだったから。。。

妹が焼き肉とハンバーグを大量に買ってきてくれて!!

IMG_20170501_153703
IMG_20170501_153709
IMG_20170502_040955

焼き肉パーチーしたの。

ロースとハラミが美味しいのなんの。。。











IMG_20170501_154309

めっちゃ美味しかった。

ロースとハラミと鶏のせせりとウィンナーとかなすとか、もやしとか

たまねぎ、ピーマン、エリンギとか。。。

あとチキンカツも買ってきてくれてて

焼いて食べた。笑


やっぱお肉はハラミだね!!

ロースも脂が乗って美味しいけどハラミってなんか美味しい。

あとせせりがプリプリッ!!!めっちゃ美味しい。


IMG_20170501_153709

IMG_20170501_154317

お肉がジュースィでウィンナーもプリプリで肉汁が染み出てきて美味しかった!!

ハンバーグも和風玉ねぎドレッシングかけて食べたんだけど

めっっっっちゃ柔らかくて美味しかった!



あと、妹がたらみのどっさりフルーツゼリーを何種類か買ってきてくれて!

私はコレにした!

IMG_20170501_205031
IMG_20170501_205009
IMG_20170501_205021


たらみのフルーツゼリーめっちゃ美味しい!

フルーツどんだけ入ってるの!!!?笑






買ってきてくれたのこれ!


IMG_20170501_205230
IMG_20170501_205309
IMG_20170501_205445
IMG_20170501_205344

このナタデココも美味しい。。。


ナタデココ大好き。。。このキシキシしたよくわからない食感がいい。


美味しかった!!妹様よ。。。


いつもありがとう。。。


みんなでお肉を焼きながらおしゃべりして楽しく過ごした

ゴールデンウィークでした。



休むって言ってるのに、妹が

妹「お姉ちゃんのブログ毎日チェックしてる。

休むって知ってるけど、、、、

一応毎日チェックしてる!笑」



なんでやしっ!!笑


と笑ったね。(´・ω・`)



だからちょっと更新してみた。笑













 

このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村