銀座にある大切な人と楽しめる場所!「キラリトギンザ」とは…?


レビューブログからの情報です。

大切な人と大切な時間を過ごせる場所!

キラリトギンザ」ってご存知ですか?

キラリトギンザ

キラリトギンザ公式HPhttp://www.kirarito-ginza.jp/

キラリトギンザとは…?


銀座でいちばん、幸せな場所。
KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)










キラリトギンザは、2014年10月に銀座に誕生した12階建ての商業施設。
中央通り沿いに建つすらりとしたビルが印象的です。
同じ通り沿いの建物には前例のない約100㎡のオープンテラスを設け、
都心に優雅な空間を演出しています。


 


東京の銀座に2014年からあるテラスの建物だそうです!

建物の中には美味しそうな料理が並ぶカフェ、

スペイン料理などを楽しめるお店、

ワインを楽しめるお店など

グルメなお店もそろっていたり、

ブライダル商品や女性が喜びそうな可愛いピアス、

ネックレス、リングなどを取り扱っているお店もあるんだとか!



東京メトロ
銀座一丁目駅」9番出口より徒歩1分
京橋駅」2番出口より徒歩2分
銀座駅」A13番出口より徒歩5分
■JR

「有楽町駅」京橋口より徒歩5分



「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、
休日のお買い物、お食事時間が充実するお店を招きスタートしたキラリトギンザ。

ハイセンスなもので溢れる銀座にふさわしく、有名ブランドやジュエリー商品はもちろん、
若い人から人気のオーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランもご用意。

昔から銀座に親しむご婦人や紳士を始め、
若い方やご家族連れまで幅広く楽しめる商業施設です。

KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)の詳細はこちら
 ⇒http://www.kirarito-ginza.jp/

KIRARITOGINZA GIFT
 ⇒https://reviblo.com/rimg/5/5761/kiraritoginzapdf.pdf

オーガニック商品のお店や

パンケーキのお店もあるんですね!


さらにイベントや期間限定のショップも

オープンしたりしているそうです!


オシャレな街銀座でオープンテラスの建物で

休日に大切な人とショッピング…

なんだか素敵な日を過ごせそうですよね^^

ウェブカタログも必見!




KIRARITOGINZA GIFT(←ウェブカタログへ飛びます)



KIRARITOGINZA GIFTのページも見てみました!


キラリトギンザ2

こういう感じのウェブカタログみたいなページです!

お店や取り扱っている可愛いブライダルアイテムや

ちょっと変わったギフトアイテム、

銀座一丁目を散策したプチグルメツアーのような感じのページなどもありました!



ぜひ「キラリトギンザ」チェックしてみてください^^


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ