妊婦さんに一番おすすめの葉酸!レモン抽出100%天然葉酸「レピールオーガニックス」を飲んでみた!

妊活されている方は特に「葉酸」という言葉を知っている方も多いのではないでしょうか?

厚生労働省から、妊婦さん、妊活中の夫婦などに

1日400マイクログラム摂取するように推奨されています。


私が葉酸を飲みだしたのは「妊婦さんにいいなら、

普通の人にもいいんでは?」と思ったのがきっかけです。

これが大正解!!



私はニキビ、肌荒れなどで悩んでいたのですが…

肌の小さいプツプツが改善し、ビタミンCやビタミンEなども

一緒気にとりはじめ気になっていた肌荒れなども改善し始めました。


葉酸」には「造血作用」「細胞分裂を助ける」など様々な効果があります。

チェック 粘膜を強化してくれる
チェック 貧血予防
チェック 動脈硬化の予防
チェック 薄毛予防
チェック 脳機能の改善、心臓病予防

こういった様々な嬉しいこともあり、「葉酸」=「妊婦」さんだけでなく

もちろん女性、男性も飲んでOKなものなのです。




株式会社feileBプロモより届きました!

レピールオーガニックスです!

products-437 (1)

天然の植物性葉酸(レモン由来)のみを使用したオーガニック葉酸サプリメント。安心できるものしか摂取したくない本物志向のプレママ・ママ向けの商材。葉酸で栄養機能食品を取得している唯一のサプリ。

https://lepeelorganics.jp/


レピールオーガニックスの特徴とは…?

IMG_20170501_132113

他社と違うのは「レモン」から抽出した100%天然植物由来の葉酸ということ!!


オーガニックレモンから絞った100%天然葉酸

IMG_20170501_132151


ラクオリゴ糖 でんぷん分解物 食用油脂 レモン果皮抽出物(レピールF葉酸®)
 

天然由来成分の葉酸なのですが「レモン」から抽出されています!

□合成添加物無添加 □無香料・無着色 □グルテンフリー □トランス脂肪酸フリー  □栄養機能食品(葉酸
□アレルギー関連素材不使用 □自然界に存在する葉酸ポリグルタミン酸

100%天然由来の葉酸だから妊婦さんも安心して飲める!

IMG_20170501_132125


Lepeel Organicsの「オーガニック葉酸サプリメント」は、オーガニック栽培で育ったレモンから
抽出した貴重な葉酸エキス「レピールF葉酸®」を100%使用しています。

もちろん合成添加物無添加
誰でも安心して飲める、純粋な葉酸オンリーサプリです。
賦形剤(サプリメントを形成するために必要な原料)には、
果実・野菜に含まれる天然由来のオリゴ糖を使用。
便秘をしやすい妊婦さんのおなかの調子も整えます。
 



<飲み方>
1日1~4粒を目安に水などと一緒に、またはそのままお召し上がりください。
3粒で妊娠中に必要な600µgDFEを摂取することができます。
食事内容や体調、妊娠時期に合わせて量を調節してお召し上がりください。

1つぶ200µg(マイクログラム)だそうです。

妊婦さんは1日600µg(3粒)マイクログラムまでに抑えたほうがいいそうです。

しかし、もし食事で「葉酸」を摂取するならさらに、飲む粒を調整してください。


私はよくブロッコリーやほうれん草、アスパラガス、鶏レバー、焼き海苔や、甘酒なども飲むので…

どれも「葉酸」が食品に多く含まれています。


なので私の場合は、過剰摂取にならないように様子をみながら

1日1粒~2粒程度におさえています。


レピールオーガニックスを飲んでみた!

IMG_20170501_132247

さっそく1日1粒飲んでみました!


口に入れるとかすかにレモンとオリゴ糖の甘酸っぱさ!

IMG_20170501_132356

レモン由来のためかほんのりレモンの甘酸っぱさ!

水で飲むとほとんどわからないし、

他社のような独特の葉酸っぽさもないです!

植物由来の天然葉酸なので安心して飲める!

粒も比較的普通サイズ、バファリンみたいなサイズなので飲みやすいと思います。


植物由来で「無添加」なので、特に授乳されている妊婦さん。

妊娠期のつわりがヒドイ方でも安心して飲めると思いました。



<良かった所>

飲む量も調節しやすい!

粒が小さくて飲みやすい!

ほんのりレモン風味!ほとんど無味なのでつわりのヒドイ妊婦さんでも◎

オーガニックレモンから抽出されている天然の葉酸なので妊婦さんにも安心!

お肌も良くなってきたし、身体もぽかぽか元気!!




気になる方はぜひレピールオーガニックスをチェックしてみてくださいね!


※関連HP

株式会社feileB

◆プロモ







 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村