ごはんがおいしい旨キムチがめっちゃ美味しい件。【ただのごはん日記】

この間、おばあちゃんの妹(おばちゃん)が

そうめんとかサバとか買ってくれて食べたら。。。

美味しいーーーーーーーーーー!!!!



そうめんのみかん。旨い。

美味しいけどね。そうめんにはいれんといてほしい。笑


IMG_20170518_213748

レモン入れて欲しい。レモンならもっと爽やかな味になると思うよ。


レモンそうめん。絶対売れると思うよ。

もしくはゆずそうめん。もしくはすだちそうめん。

IMG_20170518_213741

サバ南蛮がとてつもなく美味しい。

この酸味と玉ねぎとサバの旨味。最高やった。

おばちゃんに感謝しました。


そして、妹が買ってきてくれたキムチ!!!!!!これがとてつもなく美味しかった。


IMG_20170520_121302

この間、オカンが淡竹(はちく)でカレー作ってくれて、、、

このカレーも絶品よ。色んなルーを混ぜてるの。

カレー最高やね。

ローソンでコロッケ買ってきて乗せたんだけど、これがまた美味しい。


そしてつけあわせにツナサラダを私が作ったんだけど…

IMG_20170520_121235

ドレッシングの味はめっちゃ美味しいんだけど

ドレッシングの量が微妙で、、、

かけるのに足りなくて。。。笑


即席でドレッシング作って食べたら、、、

これも激ウマやった。。。

天才的に旨いサラダやった。。。



そしてこのキムチ!!!!このごはんがおいしい旨キムチがめっちゃ美味しかった!

妹が買ってきてくれたんだけど、辛さが好みで美味しかった。

最高のごはんやったね。

IMG_20170520_121229


2パック入ってて、丁度食べやすい量で、

辛さも程よく、旨いキムチ。

これハマったね。(´・ω・`)


マジで食べて。。。おくちに合うかわかりませんが。。。

スーパーとかでも売ってるから探して食べて。。。。お願い。。。。


鶴橋のキムチも美味しかったけど、、、

これも美味しい。









このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村