お家で歯のホワイトニング!ディノベートデンタルホワイトプロで歯磨きしてみた。

結果から言いましょう!

クリアな色の歯になりました。


ディノベートデンタルホワイトプロの

比較画像を出している方もいらっしゃるので

ぐぐってもらったらわかると思います。


真っ白というよりは「クリアな歯」という感じ!

人工的な白さじゃなく、歯に透明感がでるというか。。。

明るくクリアな感じになるんです。


コーヒーや紅茶、カレーとか歯に色が

つきやすい食べ物や飲み物が

好きな人は毎日ちゃんと磨いてても

なんか着色汚れがとれなかったりしますよね!


自宅でホワイトニングできる歯磨きっていいなと

思っていたのですが、今回使ったのは

「歯医者さんが監修したホワイトニング」なんですよ。

歯科医院でするホワイトニングを

お手頃価格で家庭でもできるっていいですよね!


ディノベートブロネットより届きました!

ディノベートデンタルホワイトプロです!

IMG_20170427_141407


自宅で手軽にホワイトニングケアができる液体歯みがきジェル。研磨剤不使用で、歯を傷つけずに汚れを浮かせて白くします。また、虫歯・歯周病・口臭もしっかり予防します。 【全成分】 グリセリン,精製水,精製水,BG,アラントイン,シメンー5-オール,ピロリン酸Na,リンゴ酸、ホップ花エキス,メントール,ワレモコウエキス,チャ葉エキス,クマザサ葉エキス,カニナバラ果実エキス,香料,キサンタンガム,クエン酸 【使い方】 適量(3~4滴)を歯ブラシにとり、歯をまんべんなくブラッシングしたあと、口中をよくすすいでください。

引用元: 
http://dennovate.com/bln


ディノベートデンタルホワイトプロの特徴とは…?

IMG_20170427_141211

ディノベートデンタルホワイトは液体状の歯磨き!

IMG_20170427_141308

チェック 歯を白くする
チェック ヤニをとる
チェック 口臭・虫歯を防ぐ
チェック 歯石の沈着を防ぐ
チェック 歯垢を除去する


ホワイトニングの成分

IMG_20170427_141328

りんご酸、クマザサ葉エキス、カニナバラ果実エキスなど入っています。

色は透明のトロ~リとした歯磨きジェルです。

スポイド状の容器で清潔に出せる!

IMG_20170427_141448

深いブルーの容器。

IMG_20170427_141542

容器がしっかり密閉されています。

ひねってパキッとこの白いプラスチックをとります。


IMG_20170427_141611


ジェルなので柔らかいゼリー状っぽい歯磨き粉!!

トロトロだけど垂れにくいです。


中にスポイドがついているのでトロトロの歯磨きジェルも取り出しやすいです!

量も調節しやすいのでいいなぁと感じました!



ディノベートデンタルホワイトプロほホワイトニング効果はいかに…?!

IMG_20170427_141355


さっそく!ディノベートデンタルホワイトプロで歯を磨いてみました!


2~3週間使っていると着色汚れが薄くなってきて歯が白くなってくる!!

IMG_20170427_141820

私は乱杭歯なのでちょっとお口元は見苦しくなっちゃうので

今回口元の画像は載せてないですが、気になる方はググッてみてください。

使った方も比較画像がありましたが、クリアな感じになってきます。


よくコーヒーを飲む方は特にわかりやすいですが、2段階、3段階くらい白くなる感じ!


歯の色自体は、私も毎日使って

クリアな自然に綺麗な白い歯に感じになりました。

味も美味しい。なんかりんご風味の

歯磨きみたいな味がするような気がします!


歯ぐきなどにしみたりもしない!とっても爽やかな磨き心地!

IMG_20170427_141704

泡立ちはそんなにないので、歯をしっかり磨けるホワイトニングジェルです!

味もりんご味っぽくて爽やかで美味しいし、

歯や歯茎にしみたり痛かったりということもなく

ミントがきいていることもないので、


長時間しっかりと丁寧に歯磨きできるホワイトニングだと思いました!


なによりやっぱり毎日使っていると

そういえば歯がクリアになってきたな!と思います。



気になる方はぜひ!チェックしてみてください^^


※関連HP

ディノベート

ディノベート公式ストアhttp://dennovate.com/

ブロネット










 このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村