新感覚の歌!家具目線で描かれた感動のウェディングソング!リリース

レビューブログからの情報です!


日韓両国でご活躍されている歌手の「K」さんをご存知ですか?

ドラマ 一リットルの涙の主題歌「Only Human」も

歌われていた歌声が素敵なアーティストなのですが

私もよくカラオケなどで歌ってました。


その「K」さんがあたらしいシングルをだされたそうです!





K「桐箪笥のうた」Music Video


桐箪笥(きりだんす)のうたですよ。


え?桐箪笥って…おばあちゃん家とかによくある

いいタンスですよね。

昔は「花嫁道具」として嫁ぐ時に

着物など入れるように持っていったと

私の祖母も話していました。


その「桐箪笥」の目線で歌われた

「ウェディングソング」のようです!



抜群の歌唱力を持つ、 Kのニューシングル。
これまで様々なアーティストを手がけ、数多くのヒット曲を生んできた
寺岡呼人プロデュースの今作は、結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングとも言える
ウェディングソングの新定番。

花嫁とその父親が紡いできた温かいストーリーに涙すること間違いなしの「卒パパ」ソングとして、
プレ花嫁、卒花たちの間で話題沸騰中。

-------------------------------------------------
ナタリーやbillboard JAPANにも取り上げられました!

でんでんが嫁ぐ娘送り出す父に、K「桐箪笥のうた」短編仕立てMV
(ナタリー 6/5(月) 配信)
K、父と娘の絆を描いた「桐箪笥のうた」MV公開
billboard JAPAN 6/2(金) 配信)
-------------------------------------------------

これは、きっとどこにでもあるパパと花嫁の物語。あなたの物語。


さっそく私もYouTubeで見ました!


感動の結婚式サプライズ!映像



作曲はKさん本人がされたそうです!

心あたたまるような歌詞と温かいメロディという感じですね!


家具目線っていうのがあんまりないし、

歌詞も面白いなと思いました。


またPVも本格的なドラマを見ているようです。


反抗した娘を父がぶつシーン。。。。


めっっっっっちゃガチや。。。(((( ;゚д゚)))

役者魂が炸裂しているPVです。



父と花嫁のシーン。

花嫁と母のシーン。

歌に合った、それぞれのシーンも素敵だなぁと思いました。



演技、歌詞、そして歌!ぜひPVを見てみてください。






※関連HP

Kオフィシャルサイト


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ